2009年04月16日

36個食べた日

昨日は、家の建て替えでお世話になったハウスメーカーの方たちが遊びに来てくれました。



DSC07217.JPG



お客さんにウハウハなチロル。

お客さんの間をうろうろして、おやつをくれそうな人を探してました顔(汗)

そしてお気に入りの人を見つけてマウント・・・。

ああ、しつけをやり直したいー!



来客の時はいつもそうなんですが、この日も一度も昼寝することはありませんでした!

「寝たら損!」って思うのかな・・・。

私としては寝てて欲しいのになー。



DSC07219.JPG




みんなでスーパーに買出しに行き、たこパーしましたよ〜。


DSC07220.JPG  教えてもらった新たな作り方。
                    油を引いて、まずネギだけ入れます。
                    ネギから香りが出たところで生地を流し込むんです。
                    香ばしくておいしかったです。






で、出来上がり!
                 DSC07222.JPG





このプレート、一度に30個焼けるんですが、今回全部で6回焼いたんですね。

ということは、180個焼いたというわけで、一人当たり36個食べた計算になりますがく〜(落胆した顔) 


うぇぇぇ〜あせあせ(飛び散る汗)どんだけ粉もん摂取する気?




お昼から夜までずっと食べてました・・・。



夜はWii Fitでカロリーを消費。

営業Tさん、チロルといい勝負のプリケツ具合です顔(イヒヒ)


DSC07235.JPG




チロルともムツゴロウ状態で遊んでくれます。

DSC07238.JPG


そのTさんから頂いた、グラマシーニューヨークのチーズケーキと、別のお客さんから頂いたチロルのわんこケーキ(奥)


DSC07237.JPG



チーズケーキ、おいしかった〜黒ハート

たこ焼き36個食べてても、入るもんですたらーっ(汗)


チロルケーキは、ひとまず半分あげました。

言うまでもなく、秒殺でした。

ニックネーム えい at 20:15| Comment(8) | お客さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする