2009年01月13日

チロルームのコマーシャル

チロルームのCMを作ってみました。







※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

Get Adobe Flash Player

チロルとその取り巻きの毎日を綴ったブログ by チロルームさん




カンタンCM作成サイト コマーシャライザー








画像を選んで、コメントを入力するだけなんですが、頭に何もイメージしないまま作業を始めたのでなかなかうまくまとまらず、変更に次ぐ変更で結局すごい時間を費やしてしまいました。


しかも最初のコンセプトから離れまくりで、もっとしんみりしたものを作ろうと思ったのに、お笑い道まっしぐらな出来上がりになってしまいました・・・。


でもだんだん自分がクリエイターになったような錯覚を起こし、疑似体験みたいでおもしろかったです。



CM作成はコチラから。


いろんなバージョンにもまた挑戦してみようっとるんるん

ニックネーム えい at 18:09| Comment(17) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

散歩でハッスル

スッキリしないお天気が続いています。


雨でお散歩に行けなかった場合、翌日に行くお散歩ではプチハッスルするチロル。


おなじみの堤防でダッシュして、ストレス発散します。





DSC05545.JPG





今回は動画でチロルのハッスルぶりをどうぞ。


チロルの動きに合わせてカメラも動いているので、目が疲れないように細目で見てください(笑)










はじけてるぅ〜顔(イヒヒ)
ニックネーム えい at 15:23| Comment(8) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする