2008年09月01日

ご冥福をお祈りします

先月の30日、お友達わんこのSunnyDayのHaruくんがお星様になりました。

3歳7ヶ月という若さでした。


脳神経の病気で、それまですごく元気だったのに突然急変したそうです。




ブラタンのすごくお顔のきれいなHaruくん。

いつも目がキラキラしていて、吸い込まれそうでした。

飼い主さんのHaru&Rikuさんもとても愛情を持って育てておられて、それがブログからもいつも伝わっていました。


3わんこでの生活、お子さんと一緒に遊んだこと、お友達わんこと長いお散歩したこと、毎年行ったキャンプ・・・。


Haruくんはきっと楽しい思い出と一緒に旅立ったと思います。






私がブログを始めて、一番最初にコメントをくれたのがHaru&Rikuさんでした。


チロルのお兄ちゃん的な存在で、ツヤツヤな毛並みがいつもかっこいいなぁと思って見ていました。





そのHaruくんがもういないなんてとても信じられません。


ご家族の辛さを思うと胸が締め付けられます。


たくさんの思い出と笑顔を残してくれたHaruくんのご冥福をお祈りします。


Haruくんのこと、決して忘れません。

ニックネーム えい at 07:32| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする