2007年12月12日

奈良で初対面!

久しぶりの更新です!

ブログをサボってる間にめっきり朝晩寒くなりました。

朝の散歩でチロルのウン○から立ち上る湯気を見ると、冬本番を感じるえいですこんにちは!


先週の日曜日、チロル家は奈良に出没していました。


平城京跡で待ち合わせして初対面してきたのは、Ruffy&Roger&Mack通信♪の美咲さん!


関東にお住まいの美咲さん。

奈良のご実家に帰省されていて、今回嬉しい初対面ができました!


おなじみのMダックス うめちき の梅吉くん、さくらさん、Cozyさんも一緒でするんるん


が!!

やっぱり抜けてるワタシ・・・。
デジカメを忘れてきてしまいました・・・。

なのでオットの携帯で撮った写真です。



とってもかわいいルフィちゃん黒ハート

3ワンの中でいまだにボスの座を守死しているルフィぴかぴか(新しい)
さすがボスの風格exclamation

おとなしくて堂々としててマイペースな女の子でしたー。
(美咲さん曰く「猫をかぶってる」らしい顔(イヒヒ)

NEC_0015.JPG


このチロルとの大きさの差・・・。
2倍はあるね。。。


NEC_0014.JPG


なんと家に帰ってオットの携帯を見ると、ロジャーくんと梅くんが写ってない!!

ごめんなさい・・・。

でもしっかりと脳に焼き付けましたよ!


ロジャちはチロルよりずっとしっかりしてて、とっても愛想の良い想像してた通りのかわいい男の子でした黒ハート

2わんを抱っこさせてもらったんですが、チロルのようなずっしり感は無く、ずっと抱っこしていられそうでしたぴかぴか(新しい)
(ワンコにとっては迷惑どんっ(衝撃)


美咲さんの家にはルフィ・ロジャーの2ワンの他に、8ヶ月のシェパードの女の子、マックがいるんですが今回は残念ながら会えず。

また次回会いたいな〜。



さて、会ってすっかり仲良くなった4ワン。

平城京跡の広大な広場で遊ばせました。

が、鳥か何かのフンがあちこちに落ちていて、ワンコ達が異常に反応するので場所を移動ダッシュ(走り出すさま)


さんざん遊んだ梅・ロジャー・チロルの男チームはすっかりくちゃ〜くなってしまいました・・・。


しかもロジャっちはまたしても溝にハマってしまい、下半分ドロドロになってましたあせあせ(飛び散る汗)

帰省するたびにどっかに落っこちてるロジャー・・・。

そんなロジャーが大好きよ黒ハート


ルフィちゃんはマイペースに動いてたので被害は無し!顔(イヒヒ)



移動先でまたしてもガウガウ遊びをし、寒くなってきたので近くのドッグカフェ・ぶりーだーかふぇ に移動です。


土日限定のお弁当をいただきました!
(食べ物はしっかりと写真に撮ってる私たち・・・)

NEC_0016.JPG


ワイワイとおしゃべりして、楽しい時間を過ごしました。


ルフィロジャはずっと美咲さんのイスの下でまったりしてましたぴかぴか(新しい)


チロルはテーブルの上の食べ物が気になり、ピョンピョンあせあせ(飛び散る汗)

同じ年齢のワンコでもこの違い・・・。



夕方まで遊んで楽しい一日でした!

美咲さん、貴重な一日をありがとうございましたexclamation

さくらさん、cozyさん、また遊びましょ〜るんるん


ニックネーム えい at 14:37| Comment(7) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

アクたんが来た〜!


「こんばんは。ぼくアクアです。大阪発上陸です」

DSC01816.JPG


☆AQUA☆のAyaちゃんと旦那様、そしてアクア君が横浜からはるばる我が家に遊びに来てくれました〜ぴかぴか(新しい)

何でも讃岐うどんを食べに休暇を取って四国まで旅行してるんだってーexclamation

で、帰路の途中の大阪でわざわざ立ち寄ってくれたというわけ。
私が無理矢理引きとめたという方が正しい・・・。


初アクたん、Ayaちゃん、旦那様だったけどブログってすごいねるんるん
初めて会った気がしないexclamation×2
そういえば「初めまして〜」って言ったっけ顔(笑)


早速晩御飯を食べにマザームーンカフェに行ってきましたレストラン


オットは残念ながら仕事が遅く、行けませんでしたバッド(下向き矢印)


ここは店内が薄暗いので、わんこは撮影できなかった〜あせあせ(飛び散る汗)

撮れた料理の写真がこれ。


DSC01812.JPG


今回はリゾットを頂きましたが、どれを食べてもおいしい黒ハート


いろいろしゃべって楽しい時間を過ごしましたぴかぴか(新しい)


そして家に戻って、オットも加わりおしゃべりタイムexclamation


2わんで一緒にお水を飲む図。
DSC01820.JPG


上この服、Ayaちゃんから頂きました〜ぴかぴか(新しい)
めっちゃかわいい揺れるハート

カフェミロともおそろいやね〜顔(笑)


他にもお菓子やおやつをどっさり頂きましたexclamation×2

Ayaちゃんほんとにありがと〜黒ハート


このお揃いの服を着ると、ますます区別が付きません。

ただ、チロルの方がだいぶおデブなので、横に広がったスマイルマークで区別できます顔(汗)


おやつを見つめる必死な目も一緒です顔(イヒヒ)

食いしん坊度も同じやねグッド(上向き矢印)

DSC01819.JPG



オットに捕まったアクたん。

Ayaちゃんの方を見て助けを求めてます顔(イヒヒ)

DSC01818.JPG



おもちゃで遊ぶアクたん。


DSC01817.JPG

投げてほしくておもちゃを手まで持ってくるんですexclamation


か、かわええ〜顔(メロメロ)

「モッテコイ」ができるわんこって素敵ハートたち(複数ハート)

オットも私もチロルでは味わえない遊びを堪能させてもらいましたるんるん


そしてこの日は我が家にお泊りしてもらいましたぴかぴか(新しい)


   三日月    三日月    三日月    三日月    三日月    三日月    三日月    三日月


次の日の朝、アクたんは朝から元気ですダッシュ(走り出すさま)

朝からおもちゃ遊び〜るんるん

DSC01837.JPG


DSC01834.JPG

上上がアクたん。下がチロル。裸だとますますわからんあせあせ(飛び散る汗)

チロルはアクたんの後ろを付いてまわって、やること全て真似してました顔(笑)


あれ?チロルがいない・・・って見ると・・・。



DSC01826.JPG


ああ・・・・・・。


さわやかなアクたんの背後で不気味に丸まってる背中・・・。


あんたどこでウン○してるんじゃいどんっ(衝撃)


まったくバッド(下向き矢印)アクたんはさすが失敗ナシですぴかぴか(新しい)

2日目でだいぶ慣れてきたのか、バトルして遊ぶ2わん。


DSC01844.JPG

DSC01847.JPG


お互い上に乗ったり乗られたりしてしばらく遊んでくれましたるんるん




そして次の目的地、伊勢に向かったアクたん一家車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


来てくれてありがとうぴかぴか(新しい)

横浜に行ったらまた遊んでね〜Hello


アクたんもまた会おうね黒ハート
DSC01842.JPG







チロルが何か言いたいらしい・・・。
ニックネーム えい at 22:15| Comment(14) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする