2009年05月02日

GW1日目

ゴールデンウィーク1日目。

いいお天気で、しかも何もすることがないという、私にとって最高の1日です。



DSC07388.JPG



チロルも窓際でゆったり過ごしてます。

心配ごとがあるみたいだけど、きっとチロルは感染しないから大丈夫。

それにしても、この格好って短足ならではの格好やわ。

足が長いと、折り曲げないとここにアゴが乗らないもんね。



そんなまったりタイムに水を差すようで悪いけど、キミちょっと匂ってきたから今日はシャンプーデーですよ。



DSC07394.JPG




お天気がいいのを利用して、ドライヤーを途中でやめて自然乾燥させました。



DSC07398.JPG



そして私はまたまったり。

みなさんよいゴールデンウィークを・・・。

ニックネーム えい at 12:41| Comment(4) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チロリンもシャンプーだったんだ。
うちも外の畑でミミズさんと遊んだようで今からシャンプーです。
って分かっているだろうけど洗うのはもちろん旦那の役目よ^^;

↓今年も薬飲むのは楽勝だね。
うちも昨日飲ませたけど飲まなくて大変だった。。。(涙

GWはキャンプだよね。
楽しんできてね
Posted by ちゃっぴー at 2009年05月02日 15:19
シャンプー、おつかれさまでしたー。
天気がいいと嬉しいですよね。
こんなときにシーツとかマットとか犬とか、手間のかかるものを洗わないとね♪
Posted by けやき at 2009年05月02日 21:06
*ちゃっぴー さん*

ミミズってワンコにとってはいい匂いみたいですね。
それにしても畑で遊べるなんていいなー。
パパさんがシャンプー担当なんですね。
パウ毛切りもしてくれるし、パパさん優しいなぁ。
うちはだいたい私が担当ですよー。
オットは自分で「かわいがる担当」って言ってます・・・。

明日からキャンプに行ってきます!

Posted by えい at 2009年05月03日 21:49
*けやき さん*

休みの日に晴れだと、いつも3回洗濯機を回してます。
カラッとしてると、自然乾燥できるのでラクです〜。
冬はそうはいかないので、ドライヤーをかけるときに暴れて暴れて・・・。
もう汗びっしょりになりますよ〜。
Posted by えい at 2009年05月03日 21:54