2009年04月11日

ブル足

先日ペットショップで買ったおもちゃ。

その名も「ブル足」



DSC07008.JPG



足の形をしているかわいいおもちゃです。


押すとピコピコと音が鳴ります。



DSC07016.JPG




きっと喜びまくるだろうと期待してあげたんですが・・・。



DSC07010.JPG



一応くわえて音を鳴らすものの、すぐに放置されてました・・・。


ベトベトになり、それが乾いてガビガビになったブル足くん。



回収して、しばらく経って投げてあげるとまた遊ぶんですが、1〜2分でやっぱり放置。



う〜ん。

おもちゃの好みがわからん。。。




以前、地味に更新していたモブログがあったんですが、この度復活させました。



えい日々  です。


チロルームでのリンクをそのまま貼らせていただきましたが、何かあればお知らせください。


自分のこと中心のくだらないブログですが、よかったら時間があるときにでも覗いてみてくださいね。


ニックネーム えい at 13:51| Comment(8) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このオモチャ見たことあるexclamation
「ブル足」って言う名前があるんだわーい(嬉しい顔)
クインはオモチャでほとんど遊ばないんだけど、分かっていても「もしかして、これやったら遊ぶかもexclamation&question」ってついつい買ってしまいます。
でもやっぱり遊ばず、そのまま眠ってるのがたくさん・・・あせあせ(飛び散る汗)
チロル君、小さいから物足りなかったのかな顔(イヒヒ)
えいさんの「えい日々」見ましたぁ目
えいさんの歳、分かっちゃった顔(ペロッ)
Posted by ナチュラル at 2009年04月11日 21:34
確かに犬の好みは分かりませんね。
ショップでは興味ありげな態度だったから買ったけど、
家では超無反応とか。
かわいいと思って買ったら一瞬で破壊されるとか。
電池で動くおもちゃには超怯えるし。

おもちゃってけっこう高いのよぉー、と泣きたくなります。
Posted by けやき at 2009年04月12日 10:38
おお〜。これこれ。
お友達のところでも結構紹介されていてめろんが好きそうだから買おうと思っていたの。
でもネットだと送料かかっちゃうから考え中だったの。
shopでも売っているんだ。
今度探してみよっと。
チロリンは柔らかいぬいぐるみ系より硬い木の方がいいのかもね。
そういえばあの木の棒どうなった??

もう1コのブログもあとで行ってみるね
Posted by ちゃっぴー at 2009年04月12日 11:28
ナチュラル さん

ショップでのオリジナルな名前なのかな〜。
そういえば、ブルって何の略なんでしょうね。
ブルドッグにしてはかわいい形だもんなぁ。
チロルは買ったおもちゃは、たいがい食いついて破壊するまで遊ぶんですが、これはちょっと食いつきが悪かったです。

見ていただいてありがとうございます。
つい最近「三十路になった〜」って言ってたような気がするんですが、もう今年33になります!
Posted by えい at 2009年04月12日 23:22
けやき さん

結構一つ一つが高いですよね。
電池で動くおもちゃは、チロルもビビってました!
あの不規則な動きが怖いみたいです。
そのおもちゃも、今では引き出しに眠っています。
買うときは「これは好きそうだな〜」とか想像しながら楽しく買うんですけどね。
一瞬で破壊されれば、それはそれで悲しいですよね。
Posted by えい at 2009年04月12日 23:24
ちゃっぴー さん

ショップで売ってました〜。
ネットで買うと便利でいいんですが、送料が気になりますね。
あの木のおもちゃってフェッチのことですよね!
まだ現役で、チロルも時々思い出しては噛んでます。
ブログに載せた頃よりだいぶ小さくなったんですが、まだまだ活躍できそうです。
小さくなったらまた買ってもいいかなって思ってます。
Posted by えい at 2009年04月12日 23:27
このオモチャお店で見たことあるよ〜!
可愛いけど、あんずっちの好みでは無さそうなので、買うのやめちゃったんだけど・・
あんずっちの場合は、好きなオモチャはゴムのピーピーなるオモチャのみなので!
好き嫌いがはっきりしてるんですよね〜♪

もうひとつのブログもお邪魔しましたよ♪
ふたつのブログ更新大変そうだけど、わんこブログとまた違って楽しそうですね!
またお邪魔します〜♪
Posted by あんずっちママ at 2009年04月12日 23:33
*あんずっちママ さん*

チロルもゴム系のピーピー鳴るおもちゃが好きなのかなー。
そういうのだと、間違いなく喜んでます。
好みがはっきりとわかると、選ぶときも迷わなくていいですよね。
私ももうちょっとチロルの好みを探らねば・・・。

更新は無理なく、気楽にしていこうと思います。
今度は投げ出さないようにしたいです〜。
Posted by えい at 2009年04月13日 17:09