2009年04月05日

お花見にも行かず

週末は私の両親が奈良から泊まりに来ました。


父がこっちで飲み会があるので、ついでに母も一緒に来て泊まっていこうってことになったんです。



チロルはいつもの通りウレションで出迎え、ずっと母に甘えっぱなし。



DSC06963.JPG



母に抱っこを要求し、ご満悦の表情です。



翌日の朝も、下の階で寝ていた両親が起き出すと、気配を察知したチロルは自分も下に降りたくなって


「ク〜ン ク〜ン」



と安眠妨害・・・。




日曜日なのにやや寝不足ぎみです顔(汗)



そして今日、お昼頃に両親が帰った後も、いいお天気で絶好のお花見日和でしたが、お散歩と買い物以外は外に出ず・・・。



ううっ。

今日行かなかったから、今年はお花見の機会を逃してしまったかも・・・。



夕方は幼なじみとその子供と一緒にお散歩しました。

お散歩でキリリ顔のチロル。


少し向こうをお散歩しているわんこを監視してますたらーっ(汗)



DSC06972.JPG

ニックネーム えい at 18:07| Comment(6) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チロリンったら嬉ションしちゃうのね。ふふふ。

甘えてる顔がかわいいわ♪
警戒している顔と比べると、やっぱり全然違うんですね。
Posted by けやき at 2009年04月05日 20:33
桜はやっぱりこの土日がよかったかもね。
あたしも土曜日飲んだくれてたので日曜日はゴロゴロ。。。
お花見どこじゃなかったわよ。

ワンコもちゃんと甘やかしてくれる人分かっているんだよね。
めろんもあたしの実家行くと親のとこばっか行っててあたしら知らんぷりだし。。。

キリッとチロリンかっこいいやんけ〜
Posted by ちゃっぴー at 2009年04月06日 16:33
けやき さん

母にはいつもウレションしちゃうんですよ。
父にはしないんです。
なんでだろう。もしかして女好き?
後片付けが大変なので何とか阻止したいんですが、母は「ウレションするほど私のことが好きなんやわ〜」って喜んでます・・・。
いかにも甘えてます!って顔してますよね。
上目遣いで母を見て、二人で見つめあってるるんですよー。
Posted by えい at 2009年04月07日 20:03
ちゃっぴー さん

見逃してしまったみたいですねー。
通勤の途中にある桜を見ながら、
「これだってお花見だ!」
って無理矢理自分を納得させようとしてます。
ちゃっぴーさん飲んだくれてたんですか!?
またもや飲み会だったんでしょうか。
いつも楽しそうでいいなぁ。
Posted by えい at 2009年04月07日 20:05
なになに?
↓やっぱり「じゃん」って使わないの?
知らなかった・・・。

ところで、チロりんも母さんが好きなのね。
うちのメロン大王も甘アマだよ顔(汗)
絶対に怒らない人だからだよね・・・。

姿勢が素晴らしいのに、
やっぱり足が短いよね顔(イヒヒ)揺れるハート
Posted by メロン at 2009年04月07日 22:34
メロン さん

そうそう〜。
絶対に叱らないもんね。
ジジババは・・・。
そりゃ甘えるわな。
チロルはお客さんが来たら、飼い主なんて目に入ってないみたい。
飼い主なんてラララ〜。。。

ふふ。
ダックスってほんと足短いねぇ。(しみじみ)
Posted by えい at 2009年04月08日 18:14