2008年07月28日

神戸へ

日曜日は神戸方面へとお出かけ。


まずはオットのお父さんのところへ。


時間より早く着きそうだったので、手前の公園で休憩です。


この公園は明石海峡大橋のたもとの真上にある公園です。



真下には大橋がぴかぴか(新しい)



DSC04643.JPG


この橋が淡路島までずっと続いています。


渡り始めの部分は屋根があったのか〜。




チロルはトイレに行ったオットを目で追ってます。


DSC04646.JPG



この公園にはレモンの木がありました!

ちゃんと小さなレモンが実ってましたよ。DSC04647.JPG





そしてお父さんの家へ。



大橋のすぐ近くに住んでいるお父さん。

いつ来てもこの眺めは壮大だ〜ぴかぴか(新しい)



DSC04649.JPG


砂浜では海水浴している人がたくさんいました。


砂が暑そうだったので、チロルと遠くから眺めていました。


そしていつものホームセンターなどをはしご。


今日はキャリーケースのままカートに乗せてみました。



DSC04650.JPG



スーパーで買い出し中は、私と一緒に車で待機です。


DSC04654.JPG




ゆっくりする間もなくお父さんとお別れし、次に向かったのはIKEA。



DSC04659.JPG



今回のIKEAの目的は、ソファ。


今までずっとソファを置くのをためらっていましたが、オットの希望でついに置くことになりました。


ポートアイランドのIKEAは、問い合わせたらわんこ不可だそうです。残念バッド(下向き矢印)


なので今回はチロルと私は車でお留守番です。



無事目当てのソファを買い、次は中華街へ。


老祥記の豚まんを買って車で食べ、日も落ちかけてきたので六甲アイランドのドッグランに行ってみることに。



行ってみると、貸し切りexclamation



DSC04661.JPG





こんなに広いところを貸し切りなんだからもっと動けばいいのに、私が動かないとチロルも動きません顔(汗)


なので意味もなくうろうろしてチロルを歩かせる私・・・。



DSC04666.JPG



そのうちわんちゃんが集まってきましたるんるん


バーニーズの女の子。まだパピーちゃんかな?


DSC04670.JPG



チロルに遊ぼうと言ってくれるんですが、テンションの低〜いチロルが反応することはなく、しょんぼりして戻っていってしまいました・・・。




神戸方面をあっちこっち行って充実した一日でしたが、家に帰って汗だくでソファを組み立てると、とたんにすっごい疲れが出ました顔(汗)

ニックネーム えい at 09:50| Comment(4) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちわっす。
久し振りのコメントになってしまいました。

いいなぁ。
エンジョイしてるね夏を。。。

おぉ。レモンだ。
なってる所初めて見た〜。

チロリンはクレートに入れてもいい子でうらやましぃな。
そっちのIKEAはワンダメなんだ。
こっちの横浜にはOKだったなぁ。
IKEAの家具って結構組立大変だよね。

お疲れ様^^
Posted by ちゃっぴー at 2008年07月28日 17:26
おお〜〜すばらしい景色!!
いいなぁ〜〜
こんなとこに住めたら♪

IKEAだ〜〜^^
ワンNGなんですね。
ソファか〜いいなぁ
うちには不似合いだわ(~_~;)
Posted by Haru&Riku at 2008年07月28日 22:45
ちゃっぴー さん

日曜以外はずっと引きこもってますよー。
こんなんでひと夏を過ごしてしまっていいもんか悩み中です顔(汗)

チロルはカートに乗せるほうが落ち着き無いし、ハコ乗りするのでゆっくりできないんですよあせあせ(飛び散る汗)
カートの下にキャリーを置いたので、誰もチロルには気付きませんでした。

関東のIKEAは、わんOKですよね。
なんでこっちはダメなんだろう〜。
Posted by えい at 2008年07月29日 11:10
Haru&Riku さん

やっぱり海の側は憧れますねぴかぴか(新しい)
いつかこんなところに住みたいな〜。
ずっと見てても飽きない景色でした。

こちらのIKEAはわんNGみたいです。
関西はまだまだわんNGのところが多いんですバッド(下向き矢印)

ソファを置くために、リビングのチロルのハウスが撤去されました・・・。
やっぱりソファを置くと、部屋が急に狭くなりますね!

Posted by えい at 2008年07月29日 11:14