2008年07月26日

山に来たけれど・・・

連休の話ですが・・・。


どっか涼しい所に行こうということになり、生駒山麓公園に行ってきました。





DSC04596.JPG

ビッグフットのようなオットの後姿・・・顔(汗)



大阪市街に比べると標高は高いはずですが、期待してた涼しさは全く感じられず・・・たらーっ(汗)


でもここまではるばるやってきたことが無意味になるのが悔しくって、二人で

「やっぱカラッとしてるわぁ〜ぴかぴか(新しい)と強がっていました顔(汗)



ほんとは全然涼しくなかったよーあせあせ(飛び散る汗)


無理矢理川で遊ばされるチロル。



DSC04598.JPG


水位3センチです顔(汗)


足しか濡れなかったバッド(下向き矢印)




暑いし喉渇いたしで、早々と切り上げてドッグランフィールドに向かいました。


DSC04600.JPG



ドッグランは置いといて、先に人間の水分補給exclamation


水分以外に糖分も補給してしまっていますがたらーっ(汗)


DSC04606.JPG




涼しいカフェから出たくなかったんですが、せっかく来たし・・・とランに出てみました。



でもランも暑ーい晴れ



DSC04613.JPG



こんな暑くっても元気に走っているわんちゃんがいるっていうのに、チロルのテンションは、結局この日一度も上がることはありませんでした・・・。


あ、でもそういえば大きなわんちゃんにワンワン言ってた時だけは元気だったな。。。



そしてカフェの涼しさを覚えてしまい、必死で出口で脱走を試みていました顔(汗)


奥のわんちゃんは飼い主さんの元に行きたくって必死なのに、チロルはカフェに行きたくて必死あせあせ(飛び散る汗)

飼い主はこっちやでーふらふら


DSC04607.JPG




出られないとわかると、イスの下に入ってぐったりバッド(下向き矢印)



DSC04614.JPG



暑いからと言って涼を求めて山に来ても、やっぱり夏はどこでも暑いんだなぁ〜と感じた一日でした顔(汗)


ニックネーム えい at 22:41| Comment(6) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヽ(^。^)ノアリャアリャそれは災難でしたね。
やっぱどこも暑いのね。。。
ドッグランフィールド長いこと行ってないなー
涼しくなったらまた行ってみようかな〜

パパさんのうしろ姿、強そうでいいわ〜(*´∀`*)
Posted by non at 2008年07月26日 23:26
マジ暑いっすねもうやだ〜(悲しい顔)
ご主人さまってば、ノースリでも暑いでしょうねあせあせ(飛び散る汗)
残された道は裸族のみっす顔(ペロッ)
シフォンケーキ美味しそうるんるん
冷え冷えシフォンが食いたくなってきた顔(泣)
椅子の下に避難するチロリン最高!
ってか、それが普通だよね〜顔(汗)
舌はべろんチョになってるしたらーっ(汗)
こんなときは軽井沢の別荘にでも
行こうかしらぴかぴか(新しい)
あ、別荘なんか無かったか・・・。
ついに妄想が顔(なに〜)

Posted by メロン at 2008年07月27日 14:45
本当に暑い日が続きますよね〜。
ドッグランに行っても走らないんですよねぇ(泣
こんな日は家でのんびりするに限りますねぇ。
Posted by けやき at 2008年07月27日 20:45
non さん

やっぱりどこにいっても暑いのは変わらないんですね〜。
ドッグランフィールドは冬に行った時に大阪よりだいぶ寒かったので、反対に夏は涼しいのかと思いきや・・・。
もうちょっと涼しいときに行くのがいいみたいです。
Posted by えい at 2008年07月27日 21:48
メロン さん

メロンさん、暑さに負けて妄想癖が出てるよ〜。
そろそろまた20歳だとか言い出すんじゃないだろうか・・・。

オットはいつも「布は少ないほうがいい」って言ってます。
そのうち行くところまで行って、ビキニみたいな格好で出歩くんじゃないかとヒヤヒヤしてます。
Posted by えい at 2008年07月27日 21:53
けやき さん

わんこのためを思ってランに行っても、実はわんこ自身も家で寝てるほうが快適だ〜とか考えてそうですね。
ランで走らないのも無理ないですよね。

こんなに暑いと、家でじっとしているのが一番快適です。
Posted by えい at 2008年07月27日 21:57