2008年05月06日

チロルin知内浜オートキャンプ場〜2日目〜

ゴールデンウィークもとうとう今日でおしまい。


チロル家は3、4日と一泊でキャンプに行ってきました!


場所は琵琶湖。


チロルも海猿に変身し、泳ぐ気まんまんexclamation&question

DSC03707.JPG



朝早く家を出たのに、連休初日だけあって名神高速は渋滞あせあせ(飛び散る汗)



2時間で行けるところを4時間ほどかけてなんとか到着しましたexclamation×2


さすがゴールデンウィークやねぇexclamation





久しぶりの琵琶湖〜るんるん


DSC03712.JPG




今回お世話になったキャンプ場は、前回も行ったマキノサニービーチ知内浜です。



今回は北浜のサイト。

すぐそこが琵琶湖で、水がチャプチャプ波打っている音がすぐそこに聞こえます。


チロルはちょっとお邪魔なので荷物番しててね。



DSC03713.JPG




二人でせっせとテントとタープ張りです。


張り終わった今回の我が家のサイトはこんなかんじになりました。



DSC03714.JPG



家も完成したので、さっそく料理開始です。


今回も活躍してくれた「いぶす君」



DSC03723.JPG



いい具合にスモークされてきたね〜ぴかぴか(新しい)


でもチーズが溶けてしまったあせあせ(飛び散る汗)



出来上がり!

DSC03731.JPG



う〜うまいぞ黒ハート



そしてお昼から心置きなく飲める幸せるんるん



DSC03715.JPG





チロルはオットのイスを乗っ取りご機嫌。

DSC03719.JPG




食べ物の画像の連続ですがお許しをあせあせ(飛び散る汗)



今回一番おいしかったスペアリブハートたち(複数ハート)


DSC03734.JPG



タレに漬け込んで焼くだけです。


これとビール、サイコーexclamation×2



炭火でマシュマロ焼きもしました。


DSC03717.JPG




食べてばっかの私たちにチロルもスネぎみです。


DSC03735.JPG



お腹いっぱいになったし、ちょっとキャンプ場をウロウロしてみました。




DSC03736.JPG



知内浜を挟んで2つのエリアに分かれていて、エリア同士はこの橋で行き来できます。


この橋を渡った事務所に、看板犬のサニーちゃんがいます。



DSC03739.JPG



知内浜の河原はフリーサイトになっていて、ここもテントだらけ。



DSC03740.JPG



チロルもさっそく琵琶湖で湖水浴してみよっか揺れるハート



おお〜ぴかぴか(新しい)まっすぐに水に向かってるグッド(上向き矢印)


DSC03744.JPG



と思ったら、




DSC03745.JPG



水を飲んでるだけ〜顔(汗)



今回も海猿には程遠く、これがチロルの限界らしいです。



DSC03748.JPG




散歩して遊んで戻ってきたら、隣のサイトの方も到着していました。



隣のサイトのわんこ。ボーダーコリーの女の子メイちゃん。



DSC03750.JPG


おとなしくって、かしこくて、人懐っこくて、まさにおりこうさんexclamation×2


チロルも見習ってくれ!



このキャンプ場はわんこ専用の泳ぎ場があるほど、わんこ大歓迎なキャンプ場。


今回もお客さんのほとんどがわんこ連れでした。


だから気分が楽るんるん


こういうキャンプ場がもっと増えればいいな〜ぴかぴか(新しい)





さっき食べたばっかりの私たちですが、17時頃には早々と夜ご飯です顔(汗)



夜はお待ちかねのバーベキューるんるん


DSC03751.JPG



チロルも今回はウェットフードのご馳走ですぴかぴか(新しい)



DSC03759.JPG



食べたらさすがに疲れが出たようで・・・。



DSC03754.JPG



こうして楽しいキャンプ1日目が終了しました。



次はキャンプ2日目に続きま〜するんるん

ニックネーム えい at 21:36| Comment(4) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお!琵琶湖水綺麗やん!
それに、藻もないし!!

キャンプ楽しそう〜〜♪
本格的なキャンプセットだし。
ワンコ連れを気にせずに過ごせるのもいいね〜。
海猿のBGMかけようか?あるよ!^^
2日目にチロリンが泳いだのかどうか、興味があるわ〜〜。
続き楽しみにしてるね〜。
Posted by 美咲 at 2008年05月07日 00:27
美咲 さん

琵琶湖、きれいだったよーぴかぴか(新しい)
そういえば藻もなかった!5月だから???
あれは季節ものだったのね顔(イヒヒ)

結局海猿に変身することはなかったよ顔(汗)
水もちょっと冷たかったしね。
梅吉くんなら入ってたかもぴかぴか(新しい)
Posted by えい at 2008年05月07日 16:35
世界でもっとも品質のよいムートンで知られるオーストラリア羊を使いベーシックなラインに、履き心地の良さ、デザイン性、保温性、機能性、用途と申し分の ないブーツです。『指の擦れがなくて痛くならない』、『普通のビーチサンダルと違って疲れない』と大評判。『指の間が擦れて痛い』とビーチサンダルを敬遠 してきた方でも安心して素足感覚を楽しんで頂けます。
ugg ブーツ、【Sakura-brand】:【http://www.sakura-brand.com/
Posted by 美容 at 2010年10月24日 20:32

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/

Posted by マクレーン at 2010年11月07日 19:01