2008年03月27日

マンネリな行き先

桜が咲いてきましたね!

ぷっくりと膨らんだ蕾を眺めると、嬉しくてニヤニヤしてしまいます。


←怪しい・・・・・・春だから?




こないだの日曜日、どこも行くところがなかったのでいつものヴィソラに行ってきました。


我が家にとって「困ったときのヴィソラ」。




キャンプ用品が見れてオットは満足るんるん

食材も買えて私も満足るんるん

フードも買えてチロルも一安心いい気分(温泉)



と、全員が満足できる場所なのです。


どこにも行くところが思いつかないときは、


「じゃあヴィソラにしますか・・・」


という流れになります。




わんこに優しいとっても素敵な施設なんですが、欲を言えばドッグランがあったらもっと楽しいだろうな〜ぴかぴか(新しい)望みすぎ?



今回はお財布にも優しく、カフェには入らず買ってきたパンを外のベンチで食べることにるんるん



DSC03288.JPG



見せ付けてるオットも意地悪ですが・・・。



DSC03289.JPG



でた!舌なめずり!!





もらえなくてもヘラヘラ笑い・・・。



DSC03290.JPG




DSC03292.JPG



空腹しのぎに水を飲む!


決してきれいな水じゃないのでやめてください顔(汗)



そしてワイルドに口から水をポタポタと落としながら、向こうのわんこを凝視。



DSC03293.JPG



ヴィソラに行かなくても、チロルを見てるだけでおもしろいよ・・・。




ニックネーム えい at 21:31| Comment(8) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うんうん!いつもと同じところでも、可愛い我が子と一緒なら楽しい〜よね!!
ホームセンターとかでも、昔は一人か夫婦で行っていたけど、今ではあんずっち無しではさみしくって・・・
パンを見て舌なめずりする、チロリン可愛い〜!!
うちならパンあげてます!!
Posted by あんずっちママ at 2008年03月27日 22:45
ほんまほんま(^▽^)
チロリンの画像見ながら
えいさんの解説読んでるだけで
十分笑えました♪
チロリン最高や!!!
Posted by non at 2008年03月28日 13:37
今日も良い天気っすね桜晴れ
↓ホットケーキの前に置いてあるのはパン?
そっちもうまそうっすね顔(ペロッ)
見てたら久々にホットケーキが食べたくなったよ顔(泣)
後で粉を買いに行こう〜っと黒ハート

↑旦那さま、薄着になってきましたね顔(イヒヒ)
そろそろ、ノースリの出番だな顔(笑)
Posted by メロン at 2008年03月29日 12:27
あんずっちママ さん

ほんとそうですよね。
どこに行くのも一緒に行くのに慣れてくると、だんだん二人だけで行動すると何となく寂し〜い気分になります。

私も本当ならパンをあげているところですが、チロルが7キロ以上重くなると抱っこできなくなるので、やめときました・・・。
Posted by えい at 2008年03月29日 17:47
non さん

わんこっていつも単純・・・純粋???
だな〜って思うんですが、チロルの場合は食べ物を目にすると改めてそう思います。
「欲しい!」って思っているのが丸わかりですもんね・・・。

少しも「あんまり欲しいって顔してたら食いしん坊だと思われるから」とか考えないところがわんこのいい所だなって思います。
Posted by えい at 2008年03月29日 17:50
メロン さん

ホットケーキ食べたくなってきたでしょ!
私も実は昨日から脳の50%がホットケーキのことです・・・。
奥に写っているのはパンです。
でもパンというよりケンタッキーのビスケットっぽくなってしまいました・・・。

メロンさんが感心をもってくれてるので、オットも調子に乗って、ちょい肌寒くてもノースリ着る勢いです!
Posted by えい at 2008年03月29日 17:54
ほんまに、行動がかわいいな〜チロリンるんるん
舌なめずり、うちもしてるよ〜〜。
でも、上げられないけどね顔(イヒヒ)

ワンコ一緒に行けるのって楽しいよね。
人間だけでいくのとまた違った景色がみれそうで。
そんな時のワンコの行動見てるのも楽しいしるんるん
でも、チロリン。。。。あまり綺麗でないお水は
お腹を壊しますので、やめてくださいな。
Posted by 美咲 at 2008年03月31日 00:10
美咲 さん

舌なめずりってめっちゃわかりやすい仕草やんね〜顔(イヒヒ)
欲しいってバレバレ!
そんな単純なところもまたかわいいんだけどねるんるん
いつも見せ付けてしまう意地悪な私たちです顔(汗)

お水は油断すると、どこの水でも飲もうとするから要注意よ〜。
喉渇いているときは水溜りの水も飲もうとするよ〜ふらふら
Posted by えい at 2008年03月31日 17:08