2008年02月25日

三寒四温

暖かかったり寒かったりで周りに風邪引きが多くなってきました。


昨日は今年2回目の積雪だった大阪。


3月なのにまだまだ寒いのかな顔(汗)




そんな中チロルはいつもと変わらずのほほんと暮らしてます。


お天気のいい休日はちょっとロングのお散歩に出てリフレッシュぴかぴか(新しい)


DSC02963.JPG



上あれ?足が長く見える???





DSC02971.JPG
落ちるよ〜あせあせ(飛び散る汗)



DSC02970.JPG



暖かいのは嬉しいんですが、そうなってくるとだんだん花粉症の症状が・・・。


せっかく大好きな春なのに、花粉症のせいで満喫できないのが悔しい・・・もうやだ〜(悲しい顔)

しかも頑なに薬を飲まずにやり過ごしている私。


「今年こそは薬を飲まなきゃいけないかも・・・・」


などと花粉情報を見ながらビクビクしてます顔(汗)




でもなんとか気合で乗り切ってみせるわGood

ニックネーム えい at 17:30| Comment(8) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
花粉の季節
辛いですよ〜〜〜
もうかゆいかゆい( ̄▽ ̄;)

私はお茶派
先週から本格的に飲み始めたので
最初の週はもう鼻がたら〜〜んと。。。
大変でした(~_~;)
Posted by Haru&Riku at 2008年02月25日 18:06
チロりん元気そうでよかったわ。
この寒いのに水遊びかい??
チロりん。もう立派な大人って顔しててうらやましいわ^^

無理。無理。
花粉症なんて乗り切れないわよ。
あたしは正月過ぎたら医者行って薬飲んで乗り切りますよ。
花粉症ってほんとある日突然来るわよ〜
Posted by ちゃっぴー at 2008年02月25日 20:14
えいさん、こんばんは〜るんるん
ご無沙汰していましたあせあせ(飛び散る汗)そらいろですexclamation

えいさんも、花粉症なんですねふらふら
私もですexclamation
しかも、同じく私も頑なに薬を飲まずにやり過ごしていますダッシュ(走り出すさま)
でも…昨年から甜茶を飲み始めました。
初めは、甘くて変な感じでしたが、
今では抵抗なく飲めるようになり、
そのお陰か、昨年は、割と軽くすみましたよ(^^)v
(花粉が少なかったのもあると思うけど…顔(イヒヒ)
えいさんは、何か飲んでいますか?

本当、私も春は大好きだし、
そらとちょっと遠くにお散歩に行きたいなぁと思っているんだけど…
暖かくなるのは嬉しいけど、花粉はいらないですよねグッド(上向き矢印)
Posted by そらいろ at 2008年02月25日 20:18
花粉症ですか。。。大変そぉ〜たらーっ(汗)
はっちぃは、幸運にもまだ大丈夫です手(チョキ)

で。なんでチロルっちは足が長く見えてるんだろぉ?
Posted by はっちぃ at 2008年02月26日 14:18
Haru&Riku さん

暖かくなってきてやった〜!って思う頃と同時に鼻がムズムズし出します・・・。
息苦しいしかゆいし辛いですよね。
お茶は効きそうですか?
私は辛い辛いと言いながら、何にも対策していないんです・・・。
こんなんだから毎年ひどくなるのかもふらふら

Posted by えい at 2008年02月26日 16:21
ちゃっぴー さん

チロルは寒いのなんてお構いナシで元気にしてます。
川の水の中に入りそうな勢いだったので慌てて
「ダメ!」
って止めました顔(汗)
油断大敵です。
こんな寒いのに濡れたらどうなるんだか。。。

お正月明けから薬スタートなんですね!
私も薬は避けたいものの、飲んだら春を満喫できるかも・・・って思って迷ってます顔(汗)
Posted by えい at 2008年02月26日 16:24
そらいろ さん

こちらこそご無沙汰してしまってます。
そらいろさんも薬を拒否してるんですね。
一度飲むと毎年飲まなきゃいけないのもどうかな〜って思いますね。
でも飲んだら楽になるかもあせあせ(飛び散る汗)

甜茶はやっぱりいいんですねぴかぴか(新しい)
私は結局何も対策してないんです・・・。
気が向いたときだけマスクするくらいです顔(汗)
なんとか春を満喫したいですね〜。
Posted by えい at 2008年02月26日 16:27
はっちぃ さん

花粉症なんてならないのが一番ですよー。
毎年花粉ニュースを見るのが憂鬱です。
北海道は花粉が少ないらしいですね。
この時期だけ北海道に移住したいです顔(汗)

この足はどうなってるんでしょうね。

でもなんだか見慣れないので気持ち悪い。。。
Posted by えい at 2008年02月26日 16:30