2009年06月28日

堤防はNG?

雨の予報が、またもや晴れ晴れ

なかなか雨が降りません。


今日は家でこれやってました。


DSC07950.JPG



DSC07951.JPG




いまどきのゲームの精巧さにびっくりです。

Wiiを初めてやったときもびっくりしましたが、さらにより動きを忠実に画面に反映させる技術にびっくりです!


実は私達二人とも卓球経験者なので、卓球ゲームでヒートアップしましたよ〜。



夕方はお散歩。


DSC07956.JPG


そして抵抗するチロリン。

数日前に堤防で爆竹を鳴らしている若者がいたんですが、その音が怖かったらしく、それからは堤防に近付こうとしなくなってしまって・・・。


雷は平気なのに、爆竹の音は怖かったんだなぁ。

お散歩に最適な堤防なので、通れなくなるのは無念バッド(下向き矢印)




帰りはスタコラサッサと歩きます。


DSC07970.JPG


どうしたもんかいな・・・フゥ。

ニックネーム えい at 21:05| Comment(31) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする