2009年06月27日

フリーダムな彼女

うちのお坊ちゃん、また陰気な顔してこっち見てるよ・・・。



DSC07945.JPG



じゃあパ〜っとお散歩に行きますか。



お散歩途中で時々会うわんこ。


DSC07941.JPG



名前は知らないけど、いつも自由な彼女。

すぐそばの家で飼われているわんこなんですが、いつもふらふらと自由に動き回っています。

人懐っこいので、いろんな人からおやつをもらうのか、ちょっとメタボ。



フリーダムな彼女は、決してわんこには近付きません。


DSC07940.JPG



チロルが「いつでもやったるで、われ」的な態度を取っても、クールに見ぬ振りしています。


自治会が貼った「犬のフンは持ち帰りましょう」の看板の下に堂々と置き去りにされているウン○を見るたびに、ふとフリーダムな彼女の落し物なんじゃ・・・と思うのですが、それはまた別の話。



チロルとはお友達にはなれないけど、なんか気になる存在です。

ニックネーム えい at 13:03| Comment(18) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする