2009年06月24日

チロル、狩られる?

今日のお散歩での出来事。


一匹のネコに遭遇したんですが、よく見るとこのネコ前にも会ったことがあるネコなんです。


DSC07895.JPG



前回チロルの側まで来て、チロルに気付かれないまま逃げていったネコです。


野良猫だと思っていたんですが、首輪が付いていました。



今回はチロルもネコに気付き、必死に近付こうとしましたが、ネコは我関せず。



DSC07896.JPG


結局チロルをぐいっと引っ張って、その場を離れたんですが・・・。



この後の出来事。


なんとこのネコ、前回同様に一定の距離でチロルに近付いてくるんです!

体勢を低くして狩りの姿勢をとって、チロルをガン見しながらじりじりと追ってくるんですよー。


首輪に鈴が付いていて動くたびにチリリンと音が鳴るので、チロルも気になって後ろばかり見て、ちっとも前に進まないお散歩になりました・・・。



ネコにとってみれば、暇つぶしの相手だったんでしょうね顔(汗)


ネコもいろんな性格の子がいるもんです顔(笑)

ニックネーム えい at 20:34| Comment(13) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする