2009年06月21日

梅雨はいずこへ

日曜日からいよいよ梅雨本番か?って思っていたのに、明け方に少し降っただけでお昼過ぎにはすごい晴れてる・・・。


雨だと思って何も予定を立てていなかったーあせあせ(飛び散る汗)

「こんないいお天気なら出かけられたんじゃないの〜?」
DSC07862.JPG



お気持ちはわかりますが、まぁ今日はおうちでゆっくりじゃないか顔(笑)



お昼ごはんはたこ焼きにしました。


DSC07864.JPG



今回はつゆと大根おろしで明石焼き風にして食べました。


DSC07866.JPG



あっさりしててなかなかいいねるんるん



ふと見ると、チロルもたこ焼きなかんじに丸ーくなってました。


DSC07865.JPG


完全な丸じゃないけどねー。

色はこんがり焼けたたこ焼きにそっくり顔(イヒヒ)



明日からは本当に(?)雨の予報なので、いよいよ梅雨本番かな?

ニックネーム えい at 17:50| Comment(18) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする