2009年06月14日

花しょうぶ

梅雨とは思えないお天気の今日、枚方市の山田池公園に行ってきました。


ちょっと薄気味悪いカエルの置物。

前回行った時は公園の中にあったんですが、今回は駐車場で発見。


DSC07772.JPG


夜中に自分で移動してたりして・・・顔(イヒヒ)




遊歩道は木陰が多くて涼しかったです。

DSC07773.JPG




公園内に池があるんですが、フナや亀がうようよいます。

チロルも興味津々。


DSC07776.JPG



後ろから見たらこんな格好です顔(汗)


DSC07775.JPG




そして今日の目的、花しょうぶ園に着きましたよー。

満開をちょっと過ぎたところなのかな?

花が少ししおれていましたが、すごくきれいでした。



DSC07780.JPG


DSC07781.JPG




わんこにもたくさん会いました。

今回はうまく挨拶できてました。


DSC07779.JPG






アジサイやスイレンもきれいでしたー。


DSC07782.JPG



DSC07785.JPG




気温が高かったのでバテてしまうかと思っていたんですが、木陰が多くて思いのほか歩きやすかったので、2時間くらいお散歩できました。


家に帰ったらみんなぐったりでしたけどねー。



帰る途中に初めて寄ったケーキ屋さんキャリエール ヒデトワ


DSC07788.JPG  DSC07789.JPG



ケーキがある生活って幸せハートたち(複数ハート)

ニックネーム えい at 15:14| Comment(16) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする