2009年05月27日

今月のコストコ

コストコに買い物に行ってきました。


<雑貨の部>


DSC07697.JPG


シーブリーズ・シェービングローションはオットが購入。

電車通勤していると、夏場の自分の匂いが気になるのだとか。

その気遣い、家の中でもして欲しいんだけどー。



<缶詰・乾物の部>


DSC07701.JPG


今回初めてコストコでお米を購入。

手前の缶詰は、チキンのフレーク。

試食したらおいしかったです。

その横の四角い缶詰はアンチョビ。

普段アンチョビを使った料理なんてしないんですが、ちょっとがんばってみうようと思い、購入・・・。



<野菜その他の部>


DSC07702.JPG



また例のごとく舞茸を買ってしまいましたー。

ゴーヤも3本セットで売ってました。ゴーヤ大好きです。

ブランフレークは2回目の購入。

毎朝食べてると、腸の調子がいいです。



<パンの部>


DSC07705.JPG


ベーグルとディナロール。

ベーグルは普通のと、チーズをチョイス。

食べきれない分は冷凍します。

油断していたら、袋の上からベーグルをチロルに齧られた〜あせあせ(飛び散る汗)



今回初めて、知り合いの人にコストコを紹介するために一緒に入場しました。

初めてのアメリカーンな雰囲気に興奮していた知り合い。

「たくさんありすぎて、何を買ったらいいのかわからない」

と言いながら、カートいっぱいに商品を入れてました〜。

次来るときは入会するそうです。


私はコストコ関係者ではないけど、なんだかコストコフリークが増えて嬉しかったです顔(笑)

ニックネーム えい at 17:19| Comment(43) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする