2009年05月24日

舞子へ

今日は神戸に住むオットのお父さんの所に行ってきました。


着いてまずチロルがすること・・・。


DSC07665.JPG



ゴミ箱チェックあせあせ(飛び散る汗)

私の実家に行っても、まずゴミ箱に顔を突っ込みます。

こんな意地汚い子に育てた覚えはないぞ。




お父さんの買い物のためにホームセンターへ。

金魚売り場で興味しんしんに身を乗り出していました。

DSC07668.JPG




そして舞子公園をお散歩。

この日、大阪は一雨降ったみたいでしたが、舞子はずっと晴れてました晴れ

近いのに、大阪とは天気が違うんですね〜。


DSC07671.JPG



明石海峡大橋はいつ見ても雄大です!


DSC07672.JPG



ちょうどいい気候で、チロルも笑顔で楽しそうでしたるんるん


DSC07689.JPG

ニックネーム えい at 19:50| Comment(14) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする