2009年05月03日

キタ顔プロジェクト

けやきさんのブログでおもしろそうな企画をやっていたので、私も参加してみました。


「キタ顔」製作プロジェクトという、TOKIOの松岡くんが出演している目薬のCMのプロジェクトの一環で、募集したモザイクアートで松岡くんの「キタ顔」を作ろう!という企画です。



チロルは松岡くんのこめかみ付近のポジションにいます。


上のリンク先の検索ID入力の所から「2440298a」で検索すると、チロルの場所と写真が出てきます。



で、モザイクアートに参加できるだけじゃなく、応募した写真をイラストにしてプレゼントしてくれるんですが、そのイラストがこれ。


2440298a.jpg



めっちゃかわいい黒ハート



もとの写真はこれです。



DSC01229.JPG



ちょっと画像が悪いんですが・・・バッド(下向き矢印)



応募する画像を選ぶのにすっごい迷ってしまって、結局眠たくなってきて最後は

「もうこれでええわ・・・」

ってやけくそで選んでしまいました・・・。

そういえば私、365カレンダーの時もそうだったんですが、ベストな画像を選ぶのが苦手なようです・・・。


でも出来上がってみればかわいい仕上がりになって、宝物が一つ増えました♪

ニックネーム えい at 21:39| Comment(9) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

GW1日目

ゴールデンウィーク1日目。

いいお天気で、しかも何もすることがないという、私にとって最高の1日です。



DSC07388.JPG



チロルも窓際でゆったり過ごしてます。

心配ごとがあるみたいだけど、きっとチロルは感染しないから大丈夫。

それにしても、この格好って短足ならではの格好やわ。

足が長いと、折り曲げないとここにアゴが乗らないもんね。



そんなまったりタイムに水を差すようで悪いけど、キミちょっと匂ってきたから今日はシャンプーデーですよ。



DSC07394.JPG




お天気がいいのを利用して、ドライヤーを途中でやめて自然乾燥させました。



DSC07398.JPG



そして私はまたまったり。

みなさんよいゴールデンウィークを・・・。
ニックネーム えい at 12:41| Comment(4) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

今年もスタート!

5月に入りました。

いよいよゴールデンウィーク。

私はカレンダー通りで今日まで仕事でした。



チロルのフィラリアの薬は今月から開始です。

今月から12月の初めまで忘れず飲まなきゃね。



チーズに挟んであげました。

今年も錠剤です。


DSC07379.JPG


ちょっと!ちゃんと「待て」しなさーい。



改めて、まて!


DSC07382.JPG




「パックン、ゴクッ」

DSC07384.JPG



はい、おやつタイム終了。
ニックネーム えい at 20:57| Comment(4) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする