2009年04月19日

懐かしくって

週末は用事があって、奈良の実家に行ってきたんですが・・・。



DSC07269.JPG



テーブルの上のピンクのもの。


これ、私が10年くらい前に買ったゲームボーイなんですが、今では母の持ち物に。


これで母は毎日テトリスをしています。



↓お行儀のよろしくない母
DSC07273.JPG




「あぁぁ、間違えたやん」

「早く棒を出してーやー」


とブツブツ言いながらやってます・・・。




懐かしいので実家に帰ると私も時々やります。

そしてハマります・・・顔(汗)

私も昔、毎日のようにやっていたんですが、いまだに腕は衰えてないかも顔(イヒヒ)




付き合ってられねぇと言いたげなチロル。

DSC07277.JPG




そんなクールを装うチロルですが、母にタオルを巻かれて遊ばれてました。


DSC07279.JPG




夜は炭火焼き鳥のお店へ。


     DSC07282.JPG    DSC07284.JPG



この日はお泊りです。


2日目に続く。

ニックネーム えい at 22:16| Comment(8) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする