2009年04月13日

梅吉くん家でお泊り

この週末は、梅吉くん家にお邪魔してきました。

テンション高く迎えてくれる梅くん。


DSC07082.JPG



晩御飯もご馳走に。おいしかったー!


DSC07110.JPG





DSC07095.JPG


梅くんとチロルは、暴れては休憩し・・・を繰り返し、夜中頃には疲れて目をシバシバさせていました。


DSC07121.JPG




人間もお酒を飲んでしゃべって・・・。


ウッドデッキで涼むオット。


DSC07116.JPG


夜はまだ肌寒いのに、「このまま寝れそう」だって・・・。




結局夜中の3時までおしゃべりしてましたー。

そしてこの日は泊まらせてもらい、翌朝10時起床。


朝から血糖値をグンと上げるために、朝食はドーナツ!

前日に出張先の神奈川県・川崎市に泊まったオットが買ってきたクリスピークリームドーナツ


    DSC07114.JPG   DSC07115.JPG



念願のここのドーナツ。ふわふわでおいしいですねー。

早く大阪にも出店されないかなぁ。



わんこも朝食です。


ジャイアン・チロルは、自分のご飯をさっさと食べると梅くんのご飯を横取りするので、梅くんはサークルの中でご飯・・・。

チロルが意地汚いのに、梅くんごめん・・・。


案の定、自分はほとんど丸呑みで食べた後、サークル越しに梅くんが食べるのをじーっと見て、隙間から鼻を突っ込んだりしてましたふらふら

あんたってヤツは・・・あせあせ(飛び散る汗)



DSC07126.JPG



食べ終わったらみんなでお出かけ。


DSC07132.JPG



お出かけだよー。


今日の行き先は、奈良県明日香村



初めて行ったんですが、観光用に町が整備されていて、きれいな所でした。



途中の道の駅で売っていた「あすかルビー」

明日香村の名産品なんですねー。


DSC07135.JPG


付近にはイチゴ狩りの施設もたくさんありました。



そして今回の目的地。石舞台古墳に到着。


駐車場もたっぷりあって、1日500円で停められます。

まずは古墳の周囲にある広場でゆっくりタイム。




DSC07179.JPG DSC07180.JPG DSC07143.JPG




梅吉家ご夫婦がサンドイッチを作ってくれました!

ほんと何から何までお世話になって・・・。


DSC07142.JPG



ワンズも広い芝生で嬉しそうです。


DSC07140.JPG



ワンコ連れもチラホラいましたよー。



散っていく花びらが雪みたいに降っていて、すっごく幻想的な雰囲気でした。

少し見づらいですが、点々と見える白いものが桜の花びらです。



DSC07159.JPG




いよいよ石舞台古墳へ。

明日に続きます!

ニックネーム えい at 17:05| Comment(10) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする