2009年04月08日

爪を切ると・・・

今日は仕事から帰って、チロルを爪切りに連れて行きました。


今回も情けない顔で我慢してます。


DSC06979.JPG




その後は、室内ドッグランに入りました。


平日は無料なので、気軽に入れます。



DSC07000.JPG



貸し切りで、走りまくりましたよ〜。


でも少し滑りやすい床なので、ワックスをかけて滑らなくして欲しいな〜。



DSC06995.JPG




ところで、爪が伸びていると、フローリングに当たって歩くたびにカチャカチャと音が鳴るんですが、今までその音でチロルが部屋のどこの辺りにいるのかを無意識に判断していたんです。


でも爪切りをすると、無音で歩いてくるので、気付いたら足元にいたりしてビックリします。


蹴飛ばさないように注意しよう・・・。

ニックネーム えい at 18:32| Comment(6) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする