2009年04月05日

お花見にも行かず

週末は私の両親が奈良から泊まりに来ました。


父がこっちで飲み会があるので、ついでに母も一緒に来て泊まっていこうってことになったんです。



チロルはいつもの通りウレションで出迎え、ずっと母に甘えっぱなし。



DSC06963.JPG



母に抱っこを要求し、ご満悦の表情です。



翌日の朝も、下の階で寝ていた両親が起き出すと、気配を察知したチロルは自分も下に降りたくなって


「ク〜ン ク〜ン」



と安眠妨害・・・。




日曜日なのにやや寝不足ぎみです顔(汗)



そして今日、お昼頃に両親が帰った後も、いいお天気で絶好のお花見日和でしたが、お散歩と買い物以外は外に出ず・・・。



ううっ。

今日行かなかったから、今年はお花見の機会を逃してしまったかも・・・。



夕方は幼なじみとその子供と一緒にお散歩しました。

お散歩でキリリ顔のチロル。


少し向こうをお散歩しているわんこを監視してますたらーっ(汗)



DSC06972.JPG

ニックネーム えい at 18:07| Comment(6) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする