2009年02月22日

実家でのチロル

実家で過ごす週末。


土曜日は兄家族も加わり、にぎやかな晩御飯でした。


でも座卓なので、チロルはクレートインバッド(下向き矢印)



食べ終わった後は父からトマトをもらったり、甥っ子姪っ子からは相変わらず怖がられ顔(汗)、チロルもはしゃぎまくっていました。



日曜日は両親と一緒に田尻町漁港の日曜朝市に。


りんくうタウンの端にある、大阪湾で捕れた魚介類を販売している朝市です。



久しぶりの海ー!


DSC06612.JPG



チロルも一緒に行きましたが、人が多かったのでごめんなさいの車でお留守番犬(怒)



DSC06610.JPG



魚介類だけかと思いきや、野菜も売ってました顔(イヒヒ)



DSC06608.JPG



しかも安いぴかぴか(新しい)


ほうれん草は、3束で200円でしたーるんるん


もうすぐいかなごの季節なので、また買いに来たいなるんるん




朝早く出発したので、家に帰ったのは昼の12時!


チロルも早起きだったので、さっそく昼寝。



DSC06617.JPG



ソファは乗り放題、野菜は食べられるしで、相変わらず実家では甘やかされていました・・・。

ニックネーム えい at 21:57| Comment(12) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする