2009年02月11日

ダウニーのカホリに包まれて・・・

今まで使っていた柔軟材がやっとなくなったので、先月コストコで買ったダウニーをやっと使ってみました。


3回使って、ようやくベストな使用量がわかりました。


最初の2回は入れすぎて、匂いに酔ってしまうくらいだったんです・・・。


使い心地はいいですね!

動いたときにホワッと香ると幸せになります。

あと147回分残ってます顔(汗)すごいねー。



そして、ちょっと気になってたチロルの反応。

鼻がいいチロルにとっては、迷惑な香りになるんじゃないか・・・と思っていたんですがexclamation




DSC06506.JPG



ダウニーで洗ったバスタオルを体に巻きつけて、うっとりたらーっ(汗)



ちょっとあせあせ(飛び散る汗) それ人間用のバスタオルなんやけどふらふら



DSC06495.JPG




カミカミもしてみたり・・・。


DSC06520.JPG



そして体に巻きつけたまま寝ることにしたみたいですもうやだ〜(悲しい顔)


DSC06490.JPG




気に入ってくれた・・・かな?





祝日の今日は、家でじっとしていました。


けやきさんがおいしそうなパンを作っているのを見て、私もパンが食べたくなったので、シナモンロールを作ってみました。



DSC06483.JPG



初めてアイシングにもチャレンジ!



シナモンロールといえば、私が一番好きな映画「かもめ食堂」でもこれを焼くシーンがあるんです。




かもめ食堂.jpg



すっごくおいしそうです。


「かもめ食堂」、疲れたときにオススメな映画です。

ニックネーム えい at 15:23| Comment(20) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする