2009年02月02日

海ふれへ

DSC06382.JPG


海とのふれあい広場に行ってきました。

奥に見えているシャープの液晶工場も、着々と出来上がっています。



DSC06377.JPG



まずは吹きさらしの広場を散歩。


DSC06376.JPG




そして最近遠ざかっていたランにも入ってみました。


大人になるにつれて、他のわんこと関わろうとしなくなったチロル。


ランに入ってもただ草の匂いを嗅ぐだけなので、普通のお散歩と変わらないんです。

しかもお尻を嗅がれるのが嫌で、嗅ごうとするわんこにキレる始末・・・。

この日もガウり出したら早々にランから出ようね〜とオットと話していたんですが。


ちゃんと挨拶もできて、お尻を嗅がれても耐えていました顔(汗)

キレるのをグッとこらえているのが顔に出ていておもしろかったですたらーっ(汗)

あんた大人になったねぇ。



DSC06392.JPG

↑チロルと体系もカラーもそっくりな男の子。
 カバンの中に鼻を突っ込むのもチロルそっくり顔(イヒヒ)
 ウン○しか入ってないよ〜。




そしてこの日のランのアイドルだったフレブルの5ヶ月の女の子。

DSC06403.JPG



すっごくやんちゃで、コロコロでパピー的な動きがたまらなくかわいかったです黒ハート


人懐っこい子だったので、思う存分ナデナデしていた私。

そんなパピ子とのやりとりが気に入らないチロル。



DSC06400.JPG


5ヶ月の子にキレるのは忍びない、と考えたのかどうかはわかりませんが、私にキレてました・・・。



そしてそんなチロルに見かねたコーギーちゃんが間に入ってくれました顔(笑)


DSC06399.JPG



そして最後は仲良く友達リング!


DSC06397.JPG



天真爛漫なパピ子ちゃんは、各わんこにご挨拶。


DSC06405.JPG

                              ↑この姿勢に一同萌え黒ハート




DSC06406.JPG








ランを出て側のホームセンターへ。

これだけわんこ率の高いホームセンターはここだけかも・・・。



DSC06423.JPG

カートの柵に鼻を乗せてる・・・何のために???




キャンプ用品を見に来たんですが、まだオフシーズンで売り場が小さくていいのがありませんでした。



DSC06419.JPG左駐車場ではフリマもしてましたるんるん



次は暖かくなってから、お弁当を持って来たいです!

ニックネーム えい at 16:39| Comment(7) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする