2009年01月30日

再ブーム到来

先日のお出かけの帰りに、ホームセンターでこんなものを買いました。



DSC06351.JPG



チロルがくぐる輪っかじゃないのよ〜。




お正月に実家に集まったとき、甥が子供用のフラフープを持ってきてまして、
大人の方が「懐かしい〜るんるん」って夢中になったんですね。


最終的には大フラフープ大会になって、髪を振り乱して踊るように回す母(全然回せてない)の姿に大爆笑したり・・・顔(汗)


で、私も20年以上振りにやってみたんですが全く回せなくて、母の仲間入りになってしまいました・・・たらーっ(汗)


それが悔しくて・・・(笑)


こっそりと自主練して、うまくなってやろうと思ったわけです。




さっそくやってみると、実家でやったときより上手く回せましたぴかぴか(新しい)

大人用は適度に重みがあって、やや波型にカーブしているので回しやすく作られてあるんですよーるんるん


といってもクルクル回すまでには、まだ特訓が必要なんですけどね〜。





チロルは、私が回し始めると素早く遠くの方に逃げていきます顔(汗)

危険予知能力が反応しているみたいです。



DSC04576.JPG



これ、すっごく腹筋を使うので、ひそかにウエストの引き締め効果を期待している私・・・。

ニックネーム えい at 16:42| Comment(8) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする