2009年01月21日

鈍い嗅覚

昨日、チロルが何やら壁をじーっと見上げているので、虫でもいるのかなーと目線の先を追ってみると・・・。


DSC06199.JPG




虫なんてとまっていません。


・・・もしや・・・もしや、チロルが見てるのって・・・。




DSC06195.JPG これですか?


これ、横にある扉を開けたときに、取っ手が壁に当たって傷が付くのを防ぐための物なんですが・・・。



DSC06194.JPG



こらーっexclamationそんなもん狙わないーふらふら



だいたい、この家に住んで一年半経つけど、今やっとこれの存在に気付いたわけね顔(汗)



DSC06211.JPG



exclamation 今ペロッてしたexclamation&question

きっとそんなことだろうとは思っていましたが、アンタやっぱり食べ物だと思ってるね・・・。


その嗅覚で、食べ物かそうじゃないかって区別がつきませんかもうやだ〜(悲しい顔)



DSC06202.JPG




クロスにおやつを貼り付けるわけなかろう・・・

と心の中で突っ込みをいれつつ・・・。



DSC06210.JPG



あげませんexclamation×2

ニックネーム えい at 16:50| Comment(15) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする