2009年01月18日

興味なしですか・・・

チロルの爪切りに行ってきました。


相変わらず情けない顔で、置物のように固まっています。


私が切ろうとすると全身で抵抗するくせに、外だと別犬みたいじゃないかむかっ(怒り)



DSC06175.JPG




帰り道、助手席で抱っこするとずーっと外を観察。


DSC06183.JPG



うちの車の助手席の窓は、年中チロルの鼻汁が付いています顔(汗)


踏み切りで電車待ち。


DSC06179.JPG



外の世界に興味しんしんなので、さぞかし電車を見ると興奮するだろうと楽しみにしていたんですが・・・。



DSC06182.JPG




電車、見てないし!



チロルの好き嫌いがいまだによくわからない私です・・・たらーっ(汗)







さて、昨日は今年初のコストコに行ってきました。

というわけで、恒例のお買い物品との撮影です。


DSC06170.JPG



前からずっと気になっていたダウニーを初めて買ってみました。


3.83リットルだそうです。

なんと150回分!

使いきる日が来るんでしょうかあせあせ(飛び散る汗)




あとはパスタやトマトソースなどいろいろ・・・。


最近はコストコに行くのが一番の楽しみになってきている私達。


うーん。危険やわあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム えい at 16:48| Comment(7) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする