2008年12月28日

意地でも日向ぼっこ?

今年も残すところ、あと3日。

昨日と今日は、日差しがポカポカで絶好のお昼寝日和でした〜。



こんなポカポカの日は、朝から夕方までずっと日向ぼっこするのが好きなチロル。



どこが一番日が当たるかをチェックしているうちに、とうとうこんな場所に入り込んだみたいです。



DSC05388.JPG



窓とロールスクリーンの間・・・。


入ったはいいけど、行き止まりなのに今頃気付いた?



あと、部屋がめちゃめちゃ散らかってますがあせあせ(飛び散る汗)



そしてそのままバックしてきて、私をチラ見。

ええ、写真を撮るばかりで助けてあげないよー顔(イヒヒ)



DSC05393.JPG





チロルなりに頭を使ったようで、この窮屈な場所でUターン。


お尻が完全に落ちちゃってるけど顔(汗)



DSC05395.JPG





そしてついにベストポジションであくび!


DSC05394.JPG



今日のお昼寝はここで決まりですか?



ポカポカで気持ちいいんですが、一歩外に出るとめちゃめちゃ寒いんですよねぇ。

この陽気にだまされてはいけません!


お散歩だけは真面目に行ってますが、この時期の堤防は風を遮る所がないので地獄です雪あせあせ(飛び散る汗)



でもチロルは元気に走ってますよ〜。


髪がボサボサの私との2ショットたらーっ(汗)


DSC05968.JPG




寒いけど、あと3日元気に過ごしましょう!

ニックネーム えい at 12:29| Comment(8) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする