2008年12月21日

暇な日曜日

暇です・・・。


大掃除もする気になれない・・・。



チロルも暇そうに寝てばっかです。


DSC05950.JPG



うふ黒ハート

何歳になっても寝顔はかわいいわぁ。

でも寝ているチロルをじっと見ていたら、私まで眠たくなってくるので要注意です顔(汗)




先日、りんごをたくさん頂いたんです。



DSC05706.JPG




でも毎日食べていたら飽きてしまって・・・。


痛んでくるし、何とかして消費しないとなーと思い、先日アップルパイを焼いてみることに。


             りんごを並べて・・・
            DSC05953.JPG


             パイ生地を乗せて・・・
            DSC05954.JPG




焼いたら出来上がりexclamation


DSC05961.JPG





食べきれない分は冷凍しようと思っていたんですが、ほとんど冷凍することなく食べてしまいました・・・。


お正月に向けてちょっと体重を減らしておきたい時期なのに、今から増やしてどうするもうやだ〜(悲しい顔)



しかも、やっとこれでりんごを4個消費できたんですが、その日にオットが2個会社から持って帰ってきました・・・。



りんごダイエットでもするべ?



しかし暇だな〜。(大掃除やれっ)

ニックネーム えい at 12:33| Comment(14) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする