2008年12月15日

のんびりな日曜日

チロルに新しいネクタイをプレゼントしました。

DSC05891.JPG


今回もかなり長めの仕上がりになっております(笑)


ちょっと成金ちっくな金色に見えますが、実際は普通の黄色です。



実はこれ、コストコで買ったネクタイなんですが、コストコでネクタイってどうなんだろう・・・と思っていましたが、オット曰く「買い」だそうです顔(汗)




昨日は家でのんびりと過ごしていました。


昼頃まで寝ていたオット。

続きまして、午後寝の時間ふらふら寝すぎやろがく〜(落胆した顔)



DSC05948.JPG




ちゃっかり茶色も加わってます。


DSC05947.JPG



吸気口も確保!



でもゆっくり昼寝なんてしてられないよ〜。

と、2野郎を起こして大掃除しました。

といってもお風呂掃除だけ。。。


年末までに終わるんだろうかー顔(え〜ん)



オットは今日から30日まで、怒涛の16連勤ですがく〜(落胆した顔)

日曜も休まずお仕事。

がんばってね〜。(他人事?)

ニックネーム えい at 22:15| Comment(11) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする