2008年12月14日

ラン&コストコ&飛行機

昨日は久しぶりに深北公園に行ってきました。


DSC05898.JPG



梅吉くん一家も一緒ですぴかぴか(新しい)


ランではいつもの通り、梅吉くんはみんなと仲良く遊び、チロルは常に側でまったりと過ごします。


疲れてくると、ランの真ん中であろうとこんな感じで・・・。

DSC05905.JPG



「ふぅ」って・・・たらーっ(汗)若い方なんだからもうちょっと元気にできないですか?


まったりするんなら、ずっとこうやっておとなしくしてくれればまだマシなんですが、どこかでわんこ同士の争い事が起こると、一目散に加わって周りでワンワン吠えるんですよ〜顔(汗)


そのときのチロル、普段は見せないくらい生き生きとしています・・・たらーっ(汗)





挨拶に来てくれたプードルちゃん、チロルの尻尾でヅラのようになってます顔(汗)


DSC05894.JPG




ランを出て、公園内をお散歩しました。


同じくらいの大きさのデカダックス2匹の鵜飼いです。


DSC05911.JPG



DSC05913.JPG




この後は公園の近くにあるモスバーガーで腹ごなし。


テラス席はわんこOKだそうです。


DSC05915.JPG



1番でお待ちのダックス様〜るんるん


DSC05918.JPG




満腹になって次に向かったのは、コストコ!


梅吉一家に明日お客さんが来るとのことで、買出しに行くのに私達も付いて行きました。

一週間に2回も来てしまったあせあせ(飛び散る汗)



        DSC05919.JPG

           




土曜日でも、夕方からだと平日の昼間よりははるかに空いています!

カートもスイスイ押せるので、買い物の所要時間が短くて済む!

次行くときは夕方に行こうっとるんるん


3日前に行ったばかりでしたが、またちょこっとお買い物してしまいましたふらふら



買ったものは後ほど・・・。





梅吉くん一家とはここでお別れし、帰り道に伊丹空港に立ち寄ってみました。

空港と言ってもターミナルではなく、滑走路のすぐ側の普通のジャリ道。


ここは飛行機が着陸してくるのが真下から見られる穴場スポットです。


私達も8年ぶりくらいexclamation&question


この日も10人くらいの人が見物に来ていました。



この前行った下河原緑地とは、滑走路を挟んで反対側の豊中市です。



目の前には滑走路。


DSC05936.JPG



写真ではうまく伝わらないんですが、とってもきれいなんですよ〜ぴかぴか(新しい)



そして次々と飛行機が着陸してきます。



DSC05937.JPG


DSC05939.JPG

見にくくてごめんなさいバッド(下向き矢印)私のコンデジではこれが精一杯ですあせあせ(飛び散る汗)



このように、ぶつかるんじゃない?ってくらいに頭上スレスレを通っていく飛行機。

もちろんすごい爆音です。


絶対に危なくないってわかっていても、かなりのスリルですexclamation



チロルは抱っこしてましたが、わりとケロッとしてました。



DSC05933.JPG











お買い物の品・・・

ニックネーム えい at 13:42| Comment(4) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする