2008年12月13日

ラッキーなヤツ

昨日私は職場の忘年会でした。

職場から直接会場に向かうので、通常ならいつもよりロングなお留守番になるはずだったチロル。


しかーしぴかぴか(新しい)



神様はチロルの味方でした!


オットがその前の日から風邪を引いてしまい(あんな暑がりなオットですが、一応風邪は引くみたいです・・・)昨日は会社を欠勤。


というわけで、ロングなお留守番どころか、ずーっとオットとべったり過ごせた一日になりました。


私も安心して忘年会に行けたし(風邪のオットを置いて飲み会に行く嫁・・・たらーっ(汗)

正直、ナイスタイミングで風邪を引いてくれたよなァ・・・なんて思いつつ・・・。


チロルはやぎ座なんですが、(そもそも犬にも星座はあてはまるのか!?)昨日はラッキデーだったのかもね〜顔(ペロッ)



DSC03697.JPG



ニックネーム えい at 21:56| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする