2008年12月09日

食後のお楽しみ?

チロルは吉岡油糧さんのフードを食べています。



昨日、注文していた分が届きましたぴかぴか(新しい)


DSC05845.JPG


いつもフードを切らしてしまいそうになる私でも、ネットで注文すると2〜3日で届けてくれるのでありがたいです。



ここのフードに変えて半年くらいかな?

チロルにも合っているようで、体重も落ち着いているし、毛ヅヤもいいし、食いつきもいいし(あ、これは何だって同じか・・・あせあせ(飛び散る汗))、便もグーGood







最近ご飯を食べた後にチロルが必ずすること・・・。


それは・・・。



DSC05787.JPG



テーブルの下のカーペットをペロペロすること・・・たらーっ(汗)



うっとりとした表情で、10分はなめてます。


カーペットに何か落としてしまって、それをなめようとしているのかな?と思い、洗ったり交換したりしたんですが、それでもずっと同じ場所をなめてます顔(汗)


なんで???




チロルが何を考えているのか、いまだにわからなくなることがある私ですふらふら



DSC05788.JPG

ニックネーム えい at 16:55| Comment(6) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする