2008年12月07日

千里北公園

今日もいいお天気だったので、近くの公園に行って来ました。



その前に公園で食べるパンを調達。



何度聞いても覚えられない名前のパン屋さん。


ル・シュクル・クレールさんで買いました。


小さなお店にお客さんがいっぱいでしたよ。



DSC05852.JPG




今日の行き先は千里北公園



DSC05864.JPG


吹田市の中で万博記念公園に次いで大きい公園らしく、ほんとに広くて気持ちいい公園でした!


ちなみに駐車場は無料ぴかぴか(新しい)


高台にあるので眺めも最高です。



DSC05860.JPG



DSC05855.JPG



DSC05858.JPG




広いので人とすれ違うことも少なく、ゆったりと歩くことができました。



DSC05861.JPG




広場で買ってきたパンを頂きました。



DSC05862.JPG



チロルにもパンの端をちょこっとおすそわけ。



DSC05865.JPG
↑いい子で待ってるように見えますが、リードが絡まって身動き取れないだけ・・・顔(汗)



落ちていたドングリを食べたチロル。

いつまでも口をハグハグさせてるな〜って思って、口周りを見ると・・・。


DSC05867.JPG



下唇にドングリの殻がくっ付いてしまって、取れないみたいです。


上唇に付いたものはペロッとすればすぐ取れるのに、下唇まではペロッとできないもんね〜顔(ペロッ)


今日も笑いを提供してくれてありがとう顔(イヒヒ)






広い公園をチロルもがんばって歩きましたるんるん


DSC05870.JPG






池にカモがたくさん。

カモをひと目見るなり釘付けのチロル。

興奮して柵を通り抜けてもう必死ですあせあせ(飛び散る汗)

こんな時のリードを引っ張る力は私も負けそうなくらい!


もはや小型犬ではありません。



DSC05874.JPG




今日も緑に囲まれてすごく癒されました。

最近無性に緑のあるところへ行きたくなる私達。

疲れてるんかな・・・。



帰りにお歳暮を買いにちょっと寄り道。



DSC05875.JPG


マダムシンコ


今年はちょっと変わった、洋菓子のお歳暮にしました。

ニックネーム えい at 17:37| Comment(10) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする