2008年12月05日

お邪魔なヤツ

出張中のオット。

出張先から毎晩電話してくるのはいいんですが、話すネタがないからって

「今日は何食べんの〜?」

って毎日私の晩御飯を聞いてくるのはやめてください顔(汗)




昨日は電話のときにチロルを抱っこしていたんですが、それを知ったオットは

「オレの声をチロルに聞かせてるんるん

って・・・。




で、聞かせてやりました。


DSC05819.JPG



電話からオットの

「チロル〜!チロル〜!」

という声がかすかに聞こえてます顔(汗)



チロルは全くの無反応だったんですが、オットには

「不思議そうにキョロキョロしてたよ」

って言ってあげました(笑)





さて、今日は雨です。

仕事も休みなので、リビングの物置の整理をしました。



茶色いヤツど〜こだ顔(汗)

DSC05821.JPG




やっぱり邪魔しに来たね?


DSC05838.JPG



ほんっとに邪魔だったのでクレートに入れようかと思いましたが、まぁいいか・・・ということで続行。



そんな温情にも気付かず、ゴミ袋をあさってやりたい放題ですたらーっ(汗)


DSC05829.JPG






そしてゴミ袋から気に入ったものを勝手に持ち出してました。


DSC05825.JPG

↑昔使っていたチロルのパペット



やめれ〜!片付かんやないかぁ〜!

ニックネーム えい at 13:59| Comment(8) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする