2008年12月03日

怒られちゃった。

なにやら扉を見つめるチロル。


DSC05722.JPG



どうして扉なんて見つめているのかといいますと・・・。


この扉の向こうは物置なんですが、そこにはチロルのオヤツがしまってあるんです。



で、さかのぼること5分前・・・。

食後にオヤツをあげようと思い、いつものように「お座り」→「フセ」をさせたときのこと。


興奮したチロルは生意気にも飼い主に向かって


「ヴヴヴ〜むかっ(怒り)


と唸り出したexclamation


ついには「ワンexclamation」と、ひと吠えたらーっ(汗)



アンタよくも飼い主に唸ったね・・・。



無言でオヤツを元の場所にしまいました。



というわけで、一枚目の写真のように、それからずっとこうやってオヤツをしまった物置をガン見しているというわけなんざんす・・・。



食べ物を目の前にすると、豹変するチロル。

こういうことがあると私もチロルも嫌な思いをするので、せっかくのオヤツタイムが憎悪でいっぱいになってしまうんですよねぇ。


何とかしなきゃな〜もうやだ〜(悲しい顔)





DSC05721.JPG




何ぶつぶつ言ってんの?



DSC05720.JPG



あっそ。。。




落ち着いた頃にもう一度あげてみました。



DSC05726.JPG


悪い子なので目はモザイク顔(イヒヒ)



反省したのか今度は従順たらーっ(汗)


この反省を次に生かそうね〜あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム えい at 17:31| Comment(12) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする