2008年11月30日

山田池公園

今日は紅葉を見に、山田池公園に行って来ました。


DSC05753.JPG


公園内は紅葉を見に来た人で結構な賑わいです。


わんこ連れもいっぱい。


かわいいダックスの女の子とも会いましたよぴかぴか(新しい)


DSC05740.JPG



ガンガン挨拶に行くチロルに怖がってしまったあせあせ(飛び散る汗)

嫌われているのも気付かず、まだ顔を近付けようとするニブ男・チロルふらふら

自分だってしつこく嗅がれるのが嫌いなくせに、おとなしいわんちゃんにはこうやって強気に出るイヤなヤツですふらふら





落ち葉に埋もれると保護色になるニブ男。


DSC05738.JPG




とても広い公園をゆっくり歩きました。


DSC05774.JPG


↑最近ダウンジャケットを買ったオット。
 人並みに寒いっていう感覚があったんだ〜!と、ひと安心した妻でした顔(汗)



紅葉もとってもきれい紅葉



DSC05748.JPGDSC05772.JPGDSC05739.JPG

DSC05749.JPGDSC05741.JPGDSC05747.JPG




飛び石を渡って・・・。


DSC05756.JPG




ここらへんで休憩しようかいい気分(温泉)



来る途中で買ったミスド黒ハート

箱がクリスマスバージョンでしたぴかぴか(新しい)


DSC05761.JPG



最近またミスドにハマっている理由はこれ右フロッキーシュー揺れるハート



DSC05762.JPG



めっちゃ好み〜ハートたち(複数ハート)



そしてまた歩いて、公園を一周しました。


DSC05770.JPG

↑めっちゃアホ面・・・。



紅葉も見れたし、広くて気持ちいいこの公園がすっかりお気に入りにるんるん


帰りは昔よく行ったパン屋さんに久しぶりに立ち寄ってみました。


この近くに住んでいた頃はよく通っていたんですが、引越しして遠くなってしまったんです。


DSC05779.JPG


高槻市にあるパラダイス&ランチというパン屋さんです。



私はここのパンがやっぱり一番好きるんるん



ここでバケットを買って、晩御飯はクリームシチューを作りました。

ニックネーム えい at 19:22| Comment(13) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする