2008年11月26日

晴天です!

今日はとーってもいいお天気でした!

こんな日はお散歩にも気合が入ります。



DSC05684.JPG



いつもの堤防には先客がいました。


サギかな・・・?


DSC05687.JPG




今回は距離が遠すぎて、チロルは狩りをする気にはならなかったもよう。

リードを引っ張られなくてよかった・・・。



ポカポカ陽気で、チロルの足取りも軽〜いるんるん


こんな日はお散歩が楽しいねぇ。



DSC05693.JPG




このいいお天気にチロルとの2ショットを撮りたくなって、セルフ機能を使って写真を撮りました。



上半身しか写らなかったけど、空の青がきれいだしなかなか上出来ぴかぴか(新しい)


DSC05702.JPG


チロルは川にいるカモが気になって、写真どころじゃないみたいです・・・顔(汗)



ところでこの写真で見るチロル、やっぱりデカいexclamation&question


私と比べるとその大きさがわかると思うんですが、柴犬を抱っこしてるのかと思ってしまいますあせあせ(飛び散る汗)


ちなみに現在の体重は6.8キロです!


ん〜〜〜。でかいぴかぴか(新しい)





お昼からは友達と一緒にご飯を食べに行きました。


7月に滋賀に嫁いだばかりの友達。

車にはひこにゃん(彦根城のキャラクター)が乗っていました。

どんどん滋賀に馴染んでいるようです顔(イヒヒ)


DSC05712.JPG


言葉まで滋賀弁(?)になっていました。



ランチはサンマルク・ベーカリーで。



     DSC05714.JPG    DSC05713.JPG



おいしかったわぁ顔(メロメロ)

パンは好きなだけ食べられるんですが、度々店員さんが

「○○パンが焼き上がりました〜るんるん

って教えてくれるんですよ。

お腹いっぱいでも「焼きたて」って聞いたら食べたくなるのが人情・・・。

おいしいから気付いたらすごい量を食べてしまっていましたあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム えい at 18:44| Comment(15) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする