2008年11月24日

暇な休日

連休3日目、雨降りです。

朝から何もすることがなく、家でじっとしていました。

あまりの暇さに午後から近くのホームセンターに行くことに。



     DSC05681.JPG    DSC05682.JPG




高槻市の170号線沿いに最近オープンしたカインズホームに行って来ました。


数年前までこの辺に住んでいた私達。


結婚して初めて住んだのがこの辺だったので、何かと思い出がいっぱいです。


チロルはまだ生まれてなかったね。





DSC05666.JPG



このホームセンター2階の駐車場脇にはドッグランがありました。



DSC05667.JPG



行ってみると・・・。



DSC05668.JPG



駐車場の片隅に、ちんまりと作られてました顔(汗)


屋外だから寒いし、明かりは店内の照明のみあせあせ(飛び散る汗)


ペットコーナーの会員にならなきゃ入れないみたいで、受付けが1階だったので今回はランには入りませんでした。




家でまったりと過ごした連休も今日で終わりです。





来週の今日はもう12月exclamation


早いわぁがく〜(落胆した顔)


ニックネーム えい at 20:12| Comment(13) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする