2008年11月16日

梅吉くんと♪

土曜日は雨だって聞いてたのに、朝起きたら晴れてる!

慌てて洗濯しました。


やることが無くてボーッとしていると、梅吉くん家からお誘いがるんるん



梅吉ファミリーカーに乗っけてもらい、向かったのはひょうごアニマルサークル



山のドッグランです。


DSC05619.JPG



DSC05638.JPG




梅吉くん、ここでリードを放されて自由になったとたんに走りまくっていましたぴかぴか(新しい)


梅くんはこのランがきっと気に入るだろうな〜って思ってましたが、予想通り顔(イヒヒ)

とっても楽しそうでしたるんるん



でもあまりのはしゃぎっぷりで、写真が撮れてません・・・。



ランには6ヶ月のゴールデンのパピーちゃんもいました。


すでにかなり大きいけど、動きはパピーです。



DSC05622.JPG


チロルはパピーにもビビってます顔(汗)



常にテンションの高いパピーちゃんと梅くんの気が合わないわけがない!


ブレブレですが、二人で楽しそうに遊んでいました。


DSC05627.JPG



チロルも滅多に走ったりしませんが、自分なりにランを楽しんでいるもよう・・・。


DSC05635.JPG




もう梅くんの生き生きとした顔を見ているだけで、幸せになりましたハートたち(複数ハート)




そしてランを出て、今日は仕事で参加できなかったオットを迎えに大阪市内に戻ります。


そこでラーメンを食べて、我が家に遊びに来てもらいました。



ここで梅吉家も購入を検討中のWii Fitで遊びましたるんるん


フラフープで脂肪燃焼中の梅くんパパ。



DSC05643.JPG



みんなでやるWii Fitは盛り上がりますexclamation


この日は誘ってくれたおかげで退屈な土曜日が楽しい一日に変わりましたぴかぴか(新しい)


ありがとー虹

ニックネーム えい at 17:43| Comment(14) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする