2008年09月27日

不信感・・・。

昨日の蒸し暑さと打って変わって、今日は寒〜い!

タンスから毛糸の靴下を慌てて探し出しました。



しかも・・・。


昨日、しゃがんでいた私の唇にピョンと跳ねたチロルの頭が激突・・・。あうう。

今日もまだ唇が痛いですたらーっ(汗)

チロルはケロッとしていたんですよー。石頭・・・。





先日、チロルに新しいおやつをあげてみました。


DSC05085.JPG



DSC05090.JPG




すごく喜んで食べていたんですが、あげてからチロルには多すぎだと気付いてしまったんですね。


半分くらい食べたところで、取引用のクッキーを持ってチロルに近づいてみましたが、クッキーなんかじゃ取引にならないとばかりに

「ヴヴ〜むかっ(怒り)


と唸られまして・・・。



といっても他に魅力的なおやつがなかったので、強行的に交換。



クッキーを食べ終えても、ブタ鼻を探して空中をクンクンする姿がかわいそうでした。(←自分が取り上げたくせに)




つくづく思いました。

こういうことを繰り返すから、ガムなどをあげると飼い主に取られまいと決して側で食べない子になったんだろうなー・・・と。



初めから切ってあげればよかったふらふら



でもこのブタ鼻、匂いも結構するし、裏がグロテスクでもう触りたくないので、たぶん次買うことはないかなー。


チロルにあげる前に、こっそり鏡の前で自分の鼻に当ててみたんですが、猪八戒みたいになっておもしろかったですよ〜。

ニックネーム えい at 15:22| Comment(14) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする