2008年09月25日

チロルVSバッタ

チロルがベランダを気にしているので何かいるのかなーと思ったら、壁にバッタが止まっていました。


DSC05096.JPG




どんな反応をするんだろう、と網戸を開けた私がバカだったふらふら


一目散にベランダに飛び出したチロルは、逃げるバッタを追い詰め・・・。




DSC05097.JPG




DSC05100.JPG





DSC05104.JPG




みなさん、うすうす感付いているかもしれませんが。。。




DSC05106.JPG



DSC05109.JPG



やっぱり食べました顔(汗)




DSC05110.JPG




しかも、ちょっと口に入れては出し、また入れてくっちゃくっちゃと噛み・・・を繰り返して、まさに虫の息となったバッタを最後にごっくんダッシュ(走り出すさま)していました・・・・。




アーメンバッド(下向き矢印)




DSC05111.JPG



なんだその満足そうな顔はたらーっ(汗)

ニックネーム えい at 21:24| Comment(16) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする