2008年09月23日

公園へ

今日はお弁当を持って、伊丹市の下河原緑地に行ってきました。


   DSC05113.JPG DSC05121.JPG

                       ↑日時計がありました





伊丹空港のすぐ側に作られた公園です。



なので、公園からの眺めはこんなかんじぴかぴか(新しい)



DSC05123.JPG


すぐ目の前に滑走路がどどーんと見えます。



この日はちょっとかすんでいましたが、澄み切っていれば左手にはターミナルも見えるはず。



そして離陸する飛行機がすぐ側で見られます。



DSC05119.JPG




↓なんだか演技っぽいオットの仕草
DSC05125.JPG




ごう音を立てて飛び立っていく飛行機は迫力がありますが、思ってたより飛行機まで距離があるんですよね。


飛行機が離陸するときって、だんだん高度を上げていくのかと思っていたら、実は結構グイーングッド(上向き矢印)って上がるようで、公園の真上を通るときには、すでにはるか上空を飛んでいるんです。


頭のすぐ上を通るイメージだったので、ちょっと残念バッド(下向き矢印)



でも飛行機をこんなに近くで見られる機会はあまりないので、上を通るときは興奮しますよGood




この公園で飛行機を見ながらお弁当を食べました。


DSC05113.JPG




                  DSC05130.JPG  





チロルにも梨をあげました。

DSC05131.JPG




葉っぱ付きのどんぐりが落ちていたのでチロルに見せると、なんとどんぐりだけ器用にもぎ取って食べたふらふら


でもすぐにペッて出してましたたらーっ(汗)

 
そりゃおいしくないやろう。


DSC05136.JPG




この公園は遊具も充実しているので、利用している人のほとんどが小さい子供連れの家族です。


遊具の周りには子供がいっぱい。

まさに子供の楽園状態でした顔(イヒヒ)



DSC05134.JPG



チロルも通るお子ちゃまみんなに

「わんわんexclamation

と注目され、触られてました顔(笑)




チロル本人は私たちのお弁当しか見ていないので、お子ちゃまが触っても気付いてなかったんじゃないかなexclamation&question



「おとなしいですねー」

と言われましたが、単なる食い意地が張っているだけなんですあせあせ(飛び散る汗)





食べた後はゆっくりと昼寝眠い(睡眠)



DSC05154.JPG




のんびりとした一日でした。




ニックネーム えい at 18:31| Comment(12) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする