2008年09月17日

第二回イケわんキャンプA

キャンプの時はいつも夜に何度か目を覚ます私ですが、今回は気温もちょうどよかったので、わりとゆっくり寝られました。



わんこ達もおはよう晴れ


DSC04994.JPG


今日のお天気は午後から雨なので、朝からもやがかかっている琵琶湖。

DSC05023.JPG





昨日は寝る直前まで食べていたのに、朝は朝でちゃんとお腹がすくんですよね〜。


さっそく火をおこして朝ごはんの準備です。


梅吉くんの真似をして、チロルが火炙りにされている写真を撮ってみました顔(イヒヒ)


火が小さくてあまり上手に撮れなかった〜あせあせ(飛び散る汗)

また今度挑戦してみよう手(グー)


DSC05018.JPG



朝ごはんは食パンを炭であぶって中にハムやチーズを挟んだサンドイッチです。


DSC05022.JPG



おいしくって、朝からまた食べすぎた〜あせあせ(飛び散る汗)



ご飯の後はお散歩がてらここのキャンプ場の看板犬に会いに行くことにしました。

北浜サイトからはこの橋を渡ると管理棟まですぐ行けます。



DSC05024.JPG



管理棟の前で「サニーちゃ〜ん、あーそーぼー」と声をかけると出てきてくれました!(ほんとはもっと大人な言い方だったけど)


DSC05025.JPG



でも3わんこの勢いにちょっと引き気味ふらふら


看板犬のサニーちゃんです。

ダックスとパピヨンのミックスの2歳。

お腹と足の先が白くて、靴下をはいているみたいでかわいいんです黒ハート


DSC05030.JPG



3わんこにびっくりしちゃって、「うう〜。。。」ってうなってました顔(イヒヒ)

怖がらせてこめんね。


サニーちゃんの大ファンな私です。だからこのキャンプ場が好きなのかも・・・ハートたち(複数ハート)



DSC05032.JPG





サイトに戻って、いよいよ水泳大会です。


この時を待ってましたとばかりにやる気まんまんの梅吉くん。


今回も華麗な泳ぎを見せてくれましたよぴかぴか(新しい)


DSC05038.JPG



DSC05037.JPG


「梅吉・ミニゴールデンレトリバー説」は、やはり正しかったexclamation




ななちゃんもみごとな泳ぎでした!


DSC05045.JPG



DSC05042.JPG



おもちゃを投げると楽しそうに追いかけて入水してた梅吉くんとななちゃん。



みんなの泳ぎを浜辺でじっと見つめていたチロル。

この後は想像通り・・・。




DSC05039.JPG



ちょっと入っただけで、一気に老け顔になりました顔(汗)


DSC05047.JPG




でも水際から1メートルくらいまでは自分から入れていたので、また来年がんばってみようぴかぴか(新しい)



あしたのジョーのように燃え尽きた梅吉くん。


遊んでいたおもちゃをおしゃぶりみたいにずっとくわえてました顔(笑)



DSC05048.JPG




ライフジャケットを干して、名残惜しいけど撤収ですダッシュ(走り出すさま)



DSC05049.JPG



帰りはスムーズでした。


大津で銭湯に立ち寄ってスッキリGood



パラパラと雨が降っていたので、わんこは車でお留守番できました。





その後大阪まで帰ってきて、キャンプ熱が冷めないうちにアウトドアショップで足りなかったものや、欲しくなったものなどを購入。


チームななもついにタープを購入してました〜ぴかぴか(新しい)



そしてまた横綱ラーメンを食べて、イケわんキャンプは終了でするんるん



楽しかったぞ〜Good

ニックネーム えい at 15:49| Comment(15) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする