2008年09月16日

第二回イケわんキャンプ@

連休は琵琶湖にキャンプに行ってきました。

メンバーは第一回イケわんキャンプと同じ、チーム梅吉、チームななとの6人3ワンコです。


チロルも前の日から準備におおわらわ。


NEC_0038.JPG


「グラサン」って・・・。あんた何歳やねん顔(汗)





まず名神高速・桂川インターで待ち合わせ。


ジャックラッセルのななちゃんとは一年ぶりの再会でするんるん


DSC04973.JPG




みんな合流したところで、いざ!琵琶湖へダッシュ(走り出すさま)



・・・と思いきや、渋滞・・・。 まぁ連休やしね。


DSC04975.JPG



途中の山は所々紅葉が始まっていました。


緑を見ると心が和むとスノーマンが言ってます。


DSC04981.JPG




直前の平和堂で食材を買い、ようやく 知内浜オートキャンプ場に到着!


今回は車2台で行ったので、2サイト予約しました。


いつ来てもやっぱり琵琶湖は素敵ですぴかぴか(新しい)


サイトの目の前はもう琵琶湖。


DSC05000.JPG




お腹ぺこぺこなので、急ピッチでテントとタープを設営。



わんこは待っててね顔(笑)



DSC04990.JPG



準備をどんどん進めて、いよいよお待ちかねのBBQですレストラン



DSC05007.JPG



今回はダッチオーブンで鶏を丸々料理してみましたぴかぴか(新しい)


炒めた野菜を鶏のお腹に詰めていきます。


フタをして上に豆炭を置いて、約1時間・・・。



DSC05008.JPG



完成黒ハート



DSC05009.JPG



おいしかったです顔(メロメロ)鶏肉は丸々購入しても千円しないんですよ〜Good
安いしお手軽だしおいしいし、キャンプにはもってこいですぴかぴか(新しい)




チーム梅吉からの差し入れ、赤霧島ぴかぴか(新しい)
(と、梅吉パパのセクスィーショットハートたち(複数ハート)



DSC05011.JPG



この日は中秋の名月だったので、琵琶湖に浮かんで松の木から見えるお月様がとてもきれいでした満月



DSC05013.JPG




梅吉パパは、自ら差し入れた赤霧島でノックアウトです眠い(睡眠)


DSC05016.JPG


この後復活してましたけどねグッド(上向き矢印)




話は全く尽きませんが、キャンプ場の夜は短いバッド(下向き矢印)


11時にはテントに入って寝ました。




2日目に続きます四葉

ニックネーム えい at 16:55| Comment(7) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする