2008年09月07日

梅吉くん家へ

今日は8月に新居へ引っ越したばっかりの、梅吉くんのお家にお邪魔してきました。


その前にペットランドミクニに寄って、チロルの爪きりです。



DSC04891.JPG



↓嫌な予感のチロル

DSC04892.JPG


爪きりの最中はおとなしいのに、終わってサークルに入れられたとたん激吠えしてました顔(汗)


トリミングルーム中に響くチロルの野太い声ふらふら


トリマーさんからも、「爪きりいい子でしたハートたち(複数ハート)」と報告を受けました顔(汗)


はい。激吠え、よく聞こえていましたたらーっ(汗)


ここで爪切りと、チロルのハーネスを購入。



そして梅吉家へゴー!


梅くん元気にしてた?


DSC04895.JPG



新興住宅地で、とってもいい環境のところです。


すぐ近くの公園はこーんな眺め!


DSC04910.JPG



ゴミゴミとしたところに住んでいる私たちにとっては、魅力的過ぎる土地です!



ここで2わんこを遊ばせました。


DSC04902.JPG



走ったらさすがに暑そうやね。


DSC04909.JPG


↑さっきミクニで購入したばっかりのハーネスを、さっそく着けてみました。




元気いっぱいの2わんをがっつり運動させてお家に入りました。



お邪魔しま〜すぴかぴか(新しい)



で、さっそく部屋の中でバトる野郎ども。




DSC04923.JPG


DSC04926.JPG



うちのデジカメでは、この早い動きを撮影できませんあせあせ(飛び散る汗)


私の腕の問題???



でもあんたたち相変わらず仲がいいねるんるん


DSC04920.JPG




梅吉ママがランチを作ってくれましたぴかぴか(新しい)



いい香りのする台所から離れないチロル・・・。


DSC04916.JPG





そしてうまうまのランチ、いただきます黒ハート



DSC04921.JPG




今日会った目的の一つは、来週予定しているキャンプの打ち合わせです。


人間達が持ち物リストを作ったり打ち合わせをしている横で、相変わらずドッタンバッタンと遊んでいた2わん。


そのうちとうとう電池が切れたようで、チロルは梅トイレで倒れるように睡眠・・・。


DSC04938.JPG



梅くんもお疲れやね。


DSC04941.JPG




で、寝ているかと思うとまたバッタンバッタンと相撲が始まって・・・。


チロルがこんなに遊べるのは梅くんだけですもうやだ〜(悲しい顔)

かーちゃんとっても嬉しいけど、家具は壊さないよう暴れてね顔(汗)




ウッドデッキにも出してもらいましたぴかぴか(新しい)


憧れのウッドデッキ!


DSC04950.JPG




梅吉家、とっても素敵なお家でした!





夜は梅吉家に来る途中で偶然見つけたバリ料理店に行ってみました。



名前はイスタナ バリ


堺インターからミクニに行く途中にある、とても目立つ建物です。



バリの雰囲気ばっちりのレストランでした!



DSC04951.JPGDSC04952.JPGDSC04956.JPG





ランチのみかな?テラスがドッグカフェになる予定って看板がでていました。

でも「近日」っていつからなのか聞くの忘れたふらふら



DSC04954.JPG



でもわんこOKになったら、ますます通いたくなる〜手(グー)


ウエイターもバリの方で、料理も種類が多くてしかもどれもおいしい黒ハート


ビンタンビールもおいし〜黒ハート



     DSC04962.JPG    DSC04963.JPG


     DSC04964.JPG    DSC04965.JPG




チロルは車でお留守番しててもらいました。


食べてしゃべって飲んで、楽しい一日でした。

ニックネーム えい at 23:50| Comment(17) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする