2008年09月03日

懲りないチロル

2ヶ月ぶりに通った通勤路。

植えて間もない田んぼのイネが、すっごく成長しているのを見て2ヵ月という長さを実感しました。


まだ青々としている稲がだんだん茶色くなってくるんでしょうね〜。




7月に買ったソファ。

チロルはこのソファに乗るのは禁止です。


もともとジャンプ力があまりないので、前足を掛けることがあってもピョンと飛び乗ることはできないようでした。


でも・・・。



先日キッチンにいた私がふとソファを見ると、チロルが上でおくつろぎになってるじゃあないですかあせあせ(飛び散る汗)



私が「あexclamation×2」と言うと、ビクっとして「ばれた!」という顔をしてオロオロ・・・。



DSC04848.JPG

↑このクッションの上で何気ない顔してくつろいでたんですよ〜。
 どんだけ上が好きなんだたらーっ(汗)



リアクションを見たら怒るよりおかしくなってきて、ニヤニヤ笑いながら降ろしました顔(汗)



一発目にガツンと言わなかったのがいけなかったんでしょうね。

それからは私の目を盗んでは乗ってるんですよね・・・。



しかも毎回同じリアクションですたらーっ(汗)



はぁ〜。








   イケナイと


      知ってなお乗る

   
             いぬごころ

            



ニックネーム えい at 14:22| Comment(9) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする